 

しぃたん、久々のお熱。


DSC_1070.jpg


土曜日から体調を崩し、日曜日の朝には38.5℃の発熱。
さすがに38℃超えるとしぃたんも大人しい…。
顔も真っ赤になっていて可哀想でした ( p_q)。


昼間、どうしても買い物に行かなくてはいけなくて久々にベビーカー持参で行きましたがその頃には“おりるー!”と、自分で押して歩くくらい元気でした。

IMG_2737-vert.jpg

その後は37.8℃前後を行ったり来たりで、基本的には元気でしたが…風邪かなぁ。
インフルでは無いと思うのですが、かなり流行っているみたいなのでそちらも気を付けないとね。

DSC_1057-horz.jpg

早く良くなって、スイミングに行けるといいね~。




そして久々登場のぷぅくんはおウチでシャンプー。

DSC_0943.jpg

ちょっと生乾き。



ぷぅくんは相変わらず元気ですよー^^♪

DSC_0949.jpg
ネム…。

ふんわりいい香りのぷぅくんはましまろ達の癒しです…☆


夜はあっきぃがチゲ鍋作ってくれました。

IMG_5401.jpg

昔、ホームセンターで見かけて買った石焼鍋が超いい仕事してます。
時間が経ってもぐつぐつ…熱々で、めっちゃ美味しかった~!
また食べたいなぁ…(o*゚ー゚)o♪
スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
