 
冬のSALE、年々自粛傾向にはありますが…やっぱりついつい子供服には手を出してしまいます。





昨年末に買ったPATACHOU♪

DSC_1003_20130218085929.jpg

毎度オンラインショッピングですが、SALEなんかで買った服をビニールにいれたままクローゼットにしまう時は各ブランドの袋や箱に入れてしまっているので今回はPATACHOUのショッパーもついでに頼んでみました。





まずはベロアのバルーンワンピース。

1.jpg

PATACHOUのワンピースは着せるととにかくシルエットが可愛いのです^^*。
以前購入したベロアのワンピもかなり綺麗なラインでお気に入りだったので、今回はワンピ中心に購入。
バックに並んだボタンがすごーく可愛いでしょ♪留めるの面倒だけど(笑)。



合せて着られるリブタートルもSALE価格でGET。

DSC_0968-horz.jpg

こちらは一昨年買ったラメグレーのタートルと色違い。
ベージュピンクのワンピースと合せると一気に女の子らしくなるね。

タートルはとっても可愛いですが、生地はちょっと薄いです~。




お次はニットカーディガン。

DSC_0975-tile.jpg

1つボタンでボレロちっくな形。
こちらもリブタートルとの相性ばっちり。


この日着ています♪→
しぃたんが着るとカーディガンの間からポッコリお腹がはみ出てますが…それもまたヨシw。






そしてもう一枚、普段使い用のカーディガンをゲト。

DSC_0981-tile.jpg


…ん??





そう。





痛恨のミスを犯しました…。


DSC_0985.jpg


うはーーーーっ。


全く同じ色やんけーヽ(`ε´)ノ!!




別にこの色が気に入って形違いを買ったわけじゃないんです。
ナゼか違う色かな~なんて思いながら、同素材・同色のニットカーデを買ってしまいました…。
しかも同じサイズだしー(泣)。


これがネットショッピングの怖いところ…。
店舗で買ってたらまずこの組み合わせでは買わないもんね。
まー、せいぜい頑張って着せますわ~(´д`)。

ちなみにボタンカーデはこの日着てますよん→




と、気を取り直して。




最後はふんわり接結素材のワンピース。


2.jpg

シルエットはバルーンなのです。リボンがポイント☆
そしてこちらもバックにならんだボタンが可愛い~。

サイズは95㎝なのでまだかなり大きかったです。
でも素材的に夏以外は着られそうなのでかなり長い間着せられそう。



毎シーズンお世話になっているPATACHOU。
柔らかな素材の物が多くて本当にお気に入り。
大人服も作ってほしいな~。



冬のSALE、あとちょっと買ってしまったので…また後日あっぷします~(*´艸`)♪

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
