先日お出かけした際に、同級生のやっている酒屋へ立ち寄りました。

IMG_9436.jpg

中高大と一緒で、あっきぃはずっと部活も一緒だったので気心の知れた仲。
たまーに近くに用事があった時だけ立ち寄って、数本買って帰るのが常です(笑)。
いつもちょっとだけ安くしてくれます。ありがとねー♪
(あっきぃ曰く昔は詰め放題して飲み会やってたとか…www)




あっきぃは瓶が綺麗なウォッカを買っていました。

DSC_0342.jpg

世界で初めて葡萄だけで作られたウォッカだそうです。
ましまろは飲めないので良く分かりませんが、“美味しい”と言っていましたョ。




そしてもう1本は、同級生おススメのビールを。

DSC_0363_20130221080910.jpg

イタリア生まれのワイングラスで飲むビール。
コレージビールです。




フルーティで、まるでスパークリングワインのような味。
…でも泡や飲み口はビールなのでぐびぐび飲める!

DSC_0364.jpg

ビールのくせに900円もするけど、美味しかった!
ビールしか飲めないましまろはハマりそう…。
色々なお料理にも合うのでおススメです~(´∀`*)。ましまろ達はパスタと一緒に頂きました♪



コレージビール、6種類もあるらしいので全部制覇したいな~。
また買いに行こうっと^^。

黒ビールが気になるっ☆

collesi_ambrata500ml.jpgcollesi_chiara500ml.jpgcollesi_bionda500ml.jpgcollesi_rossa500ml.jpgcollesi_nera500ml.jpgcollesi_tripromalto500ml.jpg<br />
【コレージ(COLLESI)インぺルアーレ】
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム