 

今年の桃の花は白でした。

DSC_0041.jpg

桃の花…買いに行こうと思いつつもなかなか行けず。
3日当日にお花屋さんへ行ったらピンクはしょぼしょぼのしか残っていなかったので白になりました。


ピンクで華やかな気分になりたかったけど、たまにはいいかなー。



当日は雛あられを食べ…

DSC_0042.jpg



コージーコーナーで買った可愛いケーキを食べ…

DSC_0004-vert.jpg

なんだかかなりやっつけでしたが、一応お祝い出来ました^^;。



そしてお着物も着ましたよ~。

DSC_0062.jpg

お雛様を飾ってからしぃたんも“おきものきたいなー♪”なんて言っていたので着せてあげました^^*。

七五三の時はあんなに嫌がったのに、この日は足袋も草履もちゃんと履いてくれました。
また背が伸びたのか、裾が短くなったように感じます。



…お着物着ても、まだまだおふざけばかりの所は変わらず。

DSC_0046-horz.jpg

すっかりご機嫌になったしぃたん。
着物のまま“おさんぽいきたい!”と言うので近所をぷらり。



またまた暴走。

IMG_4288-horz.jpg

袖をはためかせながらハトさんおっかけ回しておりました(爆)。


来年こそはもうちょっと女の子らしくなって欲しいね~(´ε`)@@@
スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
