 
少し前ですが、またまたアクセサリー作りを。


DSC_0333.jpg


コットンパールのネックレス。
大粒のネックレスが欲しかったので作ってみました。




買うと結構な値段のするコットンパールアクセサリー。
手作りならこんなにふんだんにパールを使えます(笑)♪

DSC_0337-vert.jpg

使ったのはクリーム系の色。
真っ白なホワイトみたいにかしこまり過ぎず、何にでも合せやすい色です。



着けるとこんな感じ。↓

DSC_0318.jpg

大粒パールが存在感ばっちり。

でも大粒から小粒になるところが急にちっちゃくなってしまったので、もうワンサイズ挟めば良かったかなぁと思いましたが…あんまり見えないからいっか(笑)。

長さは適当に作りましたが、なかなか理想どおりのバランスでした。


あー、アクセサリー作り、楽しい~♪
最近の一番のストレス解消!

まだまだパールが残っているので、今度は間にビーズを挟んだロングネックレスを作りたいな(´ー`*)。
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
