 
3月9日はぷぅくんのお誕生日でした♪

DSC_1082_20130311085836.jpg

ぷぅくん、お誕生日おめでとう!
今年も元気に誕生日が迎えられたことに感謝です☆



あっという間に5歳。

DSC_1079.jpg

5歳になっても、毎日元気にのんびりお昼寝生活を満喫中。
相変わらずちっこくて可愛いぷぅくんですが、とうとうましまろ達よりもお兄さんになってしまいました(゚ー゚;A



しぃたんとも仲良し。

0138.jpg

しぃたんにしつこく追い回されてもガウガウしないし、普段もいるかいないかわからないくらい大人しぃぷぅくん…^^;。
今年の目標はもうちょっと自分アピールしていくことだね(笑)。



でも最近はしぃたんのお守りに追われ…ちょっとお疲れ気味?

DSC_0163.jpg

シャーパのひざ掛けと同化して寝ていることが多いです(笑)。

DSC_0168.jpg

パピーの頃から変わらない寝顔に毎日癒されます。


DSC_0171.jpg

それにしても、ほんとに良く寝るんだな…(・ε・)。



あとは、前から言ってるけど、もう少しお外に出ても怖がらないでくれるといいなぁと思います。
お散歩も嫌いで、地面に下ろすと“キュウキュウ”鳴くぷぅくん。
初めての場所だと抱っこしてないとダメなのでなかなかドッグカフェも気軽に利用できません。
昔は大丈夫だった時期もあったし、大人しく足元に座っていられたんだけどなぁ。
どっか途中で躾の仕方が悪かったのかなぁ…(>_<)?
ましまろはもっともっとぷぅくんと一緒にあちこちお出かけしたいと思っているんだけどね…。


と、いうわけでお誕生日の翌日にはぷぅくんも楽しめるように、慣れた場所でプチピクニックをしてきました♪
その様子はまた後日…☆
スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #-
ぷぅくん 5歳 おめでとう~!!

といっても、パピーちゃんにしか見えません…。
一時は、里親探し??なんて事もあったけど、ましまろさん家でぬくぬくしているぷぅくんは、この上ない幸せを噛み締めていることでしょう…。
お外好きの子もお外嫌いの子も ワンコちゃんの個性かな…と思います。
我が家も 何が何だかわからない2ワンで、途方に暮れてます^^。
ピクニックの様子も楽しみにしていますネ!
  2013.03.11 Mon 22:38 [Edit]
  **ましまろ** [URL] #-
ありがとうございます(*^0^*)/。

ぷぅは1.65㎏キープなので、フリルちゃんより一回りくらい大きい感じですかね??
ちっこいですが、5歳ともなると大分貫禄が付いてきた気がします…あくまで態度とか(笑)。
元々我が家に里子ちゃんで来たいきさつもあり…再び里子というのは絶対に嫌でした(;_;)。
やっぱり、このままずっとずっと一緒にいたいですね…☆
いつもメープルちゃんとフリルちゃんの仲良し兄妹ぶりは羨ましいなぁと思って見ています!
ぷぅは毎日ヒトリでお留守番なので…。
いつかはぷぅも仲良くできる兄妹ができたらいいなぁとは思っています。
でも、私が仕事しているうちはちょっと無理かな…(^^;)
>メープリンさん  2013.03.18 Mon 15:48 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
