 
なんだか忙しく…写真もいっぱいたまっているのに、なかなか更新できません;。



とりあえず先日のホワイトデー。


DSC_0534.jpg

あっきぃがお返しをくれました。


ハート型のネックレス。

DSC_0542.jpg

ピンクとホワイトのパヴェが可愛いっ。

いつもプレゼントは必ず一緒に買いに行ってましまろの好きな物を買ってくれていたのですが、実は今回初めてあっきぃが自分で選んで買ってきてくれたんです。
こういうのに疎いあっきぃが、何にしようかとかお店とか…すごーく迷って選んでくれたって言うのでとても嬉しかったです(*゚ー゚*)。


手前のジュエリーケースはホワイトデー限定なんだって。

DSC_0543.jpg

陶器製でお洒落!
こちらもハート型で、かなりポイント高いです…♪

ネックレスはお気に入りで毎日会社に着けていってマス。大事に使うね~~(´∀`*)




そして、ホワイトデーはしぃたんもお返しをもらったようです。↓

IMG_1641.jpg

着けている可愛いカチューシャです。
チョコをあげたのは、しぃたんがスイミングを始めたベビーの頃からずっと大好きな男の子。
絶対しぃたんの初恋の子だと思います…( *´艸`)
来年からはしぃたんと同じプレ幼稚園に入るみたいで、ますますしぃたんの熱があがっちゃいそう(笑)。



というわけで、今年は母娘とも素敵なホワイトデーになりました☆

ちなみに、上司にあげた1500円のチョコは5000円の商品券に化けて返ってきました~ヽ(゚∀゚)ノ♪
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
