 
下書き記事がいっぱい溜まってます…。




ちょっと前、みんなでプチピクニックしてきました。

DSC_0203_20130321093120.jpg

ぷぅくんと何度も一緒に来ている公園です。


よりによって…あの防風で花粉やら黄砂だか煙霧だかPM2.5だかが吹き荒れた日に(笑)。
いや、特に風の事は気にせず前日から行く気満々だったので(^^;)。





DEAN & DELUCAで買ったピクニックバスケットに詰めて、青空の下お弁当♪

DSC_0254-horz.jpg

バスケットはLサイズ。たっぷり入るし、蓋が全開になるので使い勝手もgood。

なんていうか“いかにもバスケット”といった形のが欲しくて…ずっと探してたんだけど、これは超ビンゴだったのです!
あっきぃは前からバスケットにお弁当入れてピクニック”というのが憧れだったようで、念願叶いました(^^)v。
ワインとサンドイッチを入れてくれば完璧だったらしい…。



ちなみにお弁当は早起きしてあっきぃがぜーんぶ作ってくれたョ。

DSC_0262_20130321095341.jpg
ぷぅくんはお膝でお野菜キューブ貰いました☆

…にしても風強かった~。


公園には大きなグラウンドがあるからとにかく砂がすごい…。
あまり砂が来ない所にシート敷いてお弁当食べてましたが、芝生もバシバシ飛んできたw。
コップにお茶入れて飲んでたら完全に芝生茶に…(泣)。




お腹いっぱいになったらしぃたんとお散歩。

3.jpg

相変わらず風強くて色んな物がたくさん飛んで来てたけど、完全に諦めました。




たまにぷぅくんに拒否られつつ…

DSC_0229.jpg
ぷ)むぅ~。


途中でしぃたんは遊具のコーナーでも遊んだよ。

page_20130321093155.jpg

ここの遊具、小さい子向きでは無いのでしぃたん1人では上まで登れません。
でもしぃたんが諦めるはずが無く…しっかり抱っこを要求されるのでなかなか疲れる(´ε`;)。





そしてまたお散歩。

DSC_0320.jpg

仲良しのフタリ…。



風、やっぱり強くてこのフタリだと飛ばされそうでした(笑)。

DSC_0335-horz_20130321095226.jpg
ぷぅくんのお耳がかわえぇ…。




そういえば、最近しぃたんはぷぅくんLOVEなようで“かわいいねー、ぷぅくん♪”なんて言ってギュっと抱きしめたりすることが多いです(´ー`*)。


DSC_0381_20130321095231.jpg




ほのぼの…。


DSC_0347.jpg
チュッ☆



で、

せっかく逗子の方まで来たってことで“海に行く!”とあっきぃが言うもんだから、またまたよりによってこんな日に…ですが、海岸をお散歩してきましたw




つづく…☆
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
