前回に引き続きこの前のお出かけ記事です。




公園を後にし、海側へ移動。
車をあっきぃのお祖父ちゃんの家に停めて海岸へお散歩に行きました。


DSC_0482.jpg

ぷぅくんもトテトテと頑張って歩きます。



あ、待ってー。

DSC_0411.jpg


久しぶりの砂浜も、ちょっとイヤイヤながら歩いたぷぅくん。
しぃたんの方が最初は砂を嫌がって全然歩きませんでした。

2_20130321100923.jpg

しかし相変わらず風が凄くて、口の中までじゃりじゃり…。
いや、でもこの暴風の中砂浜でシート敷いて赤ちゃん連れでお弁当を食べているツワモノもいたw







久しぶりの逗子海岸。

DSC_0453.jpg

気持ちいいね…。




ましまろが貝殻集めを始めるとしぃたんも参戦。

DSC_0477.jpg

この後ずーっと下向いて貝殻を探していました。



そしてまた134号沿いを“このマンション、海近くていいなー。”なんて話しながらのんびり歩きながら帰りました。

DSC_0484-vert.jpg
ぷ)かぜ、つよいー!



この日はもちろん帰ってすぐに全員即シャワー行き!

DSC_0523.jpg
歩いて、走って、洗われて…ぐったりぷぅくん。

出てきた砂の量がハンパなかった(笑)。
ぷぅくんなんて洗っても洗っても葉っぱとか小枝(!)とか色々出てきました…。


朝から公園~海とのんびり回って楽しかったです。

DSC_0528.jpg

また行こうね、ぷぅくん♪

今度は風の穏やかな日に…。
スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム