 
DSC_0142.jpg

桜が満開になった先週末、スケジュール的にお花見が出来なさそうだったので買い物帰りに寄った公園でしぃたんと桜の花を拾いました。



この綺麗な桜をあっきぃにも見せてあげたかったんだけど…3時間くらいでしわしわになってしまいました。

DSC_0130.jpg

でも写真を送ったら気に入ってくれて待受けにしているみたい^^♪




話は変わって、先日こんな可愛いネイルカラーを発見しました。


DSC_0090_20130327092320.jpg

キティちゃんの子供用ネイルカラーです。



ここ最近、ますますオンナノコ度がアップしてきたしぃたん。
ましまろがメイクとかヘアケアする所をホント良く見てて、なんでもかんでも真似したがります。


ましまろがペディキュアをしているのもすかさず発見して、“ちーたんも!”とずっと言っていたのでサンリオでこれを見つけた時に買ってあげました。




子供用というだけあって、除光液もいらず簡単にはがせます。(…というかはがれちゃう)
水溶性なのでにおいもなくこぼれても水で落ちるので安心^^v。

DSC_0088.jpg

しぃたんの場合、熱心に鼻をホジホジしてたらすっかり落ちちゃってましたw




塗ってみたよー。

DSC_0104_20130327092551.jpg

星のホロが可愛い♪

色は思ったよりもつきませんでした。でも逆にちょっと安心。
いくら子供用とはいえラメラメキラキラだと引くもんね…。
でもこれだけ薄付きだとネイルシールとかの方が可愛く出来て楽しいかも??


はじめてのネイルにしぃたんはご満悦。“あんよもね!”なんて言われて塗らされました(--)。

DSC_0099-horz_20130327092311.jpg

しばらく嬉しそうに自分のテを眺めていたよ。
すごいね~。3歳でも女の子だなぁ…^^;。


ちなみにましまろの初ネイルは小学校1年生だったかな?
My父がアメリカ出張の時に子供用ネイルを買って来てくれたんです。
でも確かそのネイルは今回しぃたんに買ったような物では無くて、塗るとビニール状の膜になってはがす時も爪の形のまんまシールみたいに綺麗にはがせる物でした。

当時はナゼかすごい恥ずかしがり屋だったましまろ…。外にネイルしたまま出かけるのも恥ずかしくて出来ず、家の中だけで楽しんでいた思い出があります^^*。

今のトコまったく恥じらいの無いしぃたんですが、将来はどんな女の子になるのやら…(´д`)。

そんなしぃたん。最近、車に乗ると必ず1Dの曲をリクエストしてきます(笑)。
中でも「One Thing」がお気に入りのようで、歌詞も覚えて一緒に歌ってます。
終わると“get outの曲がいいの!”と延々リピートです…。




*おまけ*


キティちゃん折り紙がついてきたからしぃたんと折ってみた♪

DSC_0119-vert.jpg

可愛い☆
スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
