週末色々…。



土曜日は雨の中、横須賀へキャンプ用品を買いに行って帰りにかっぱ寿司でお寿司を食べました。

IMG_9391-horz.jpg

しぃたんはコーンやらおうどんやらをぱくぱく。ガリが好きみたいでめっちゃ食べてた(笑)。
最後はちゃっかりジュースを注文…。
かっぱ寿司って近くに無いので初めてだったんだけど、注文した物が新幹線に乗ってくるのが面白かったです。



そして夜はみんなであっきぃのお母さんのお誕生祝い♪

IMG_1061.jpg

しぃたんセレクトの31のアイスクリームケーキ。中のアイスはバニラとポッピンシャワー。
スティッチも可愛いし、美味しかった~。
ろうそくはしぃたんが張り切って消しちゃいました(^^;)




日曜日はめっちゃいい天気になったので、お外で遊びました。


しぃたんついにペダル無し自転車デビューです!

IMG_6582-horz-vert.jpg

コストコで売っていたそうで、あっきぃの実家で買ってもらったんだって♪
背が小さいので最近やっと三輪車のペダルに足が届くようになったところですが、自転車の方が楽しいみたい。
なかなか上手にバランスを取っていました。



実はこの日…、


自転車の練習が終わってしぃたんが場所を移動するために走りだした時に、躓いて思いっきり顔面から転びました。
オデコからどばーっと流血してましまろもしぃたんも真っ青、パニック((゜Д゜;))) !!!
すぐにタオルで血を押えて家に帰ったのですが、めちゃくちゃ腫れていました。
血はなんとか止まったので湿潤療法で対処。しっかり患部を冷やしたらたんこぶが半分くらいまで引きました。


しぃたんがアスファルトに思いっきり頭を打った瞬間が今でも忘れられません…(><;)。
打ち所が悪かったらと思うと本当に肝を冷やしました。

傷はとりあえずキズパワーパッドを貼って様子見です。
綺麗に治りますように!
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム