 
伸び盛りのしぃたん。

DSC_0018.jpg
伸び止まりのぷぅくん…。

去年は余裕で着られた80サイズも、もう限界。
今シーズンのお洋服をちょこちょこ買い足しています。



活動的になってきて汚れる機会も増えてきたので、普段着は地道にプチプラ探し…。
今年は韓国子供服も結構買っています♪

DSC_0192.jpg

↑このスカート、とっても可愛かった!



よく見て無かったのでポチった時は気づかなかったのですが、中はピンクのチュールになっていました。

DSC_0198-vert-horz.jpg

チュールのおかげでシルエットにボリュームが出ているのが◎。
みんなに“バレリーナみたい~。”って言われて喜んでました。




最近ますます洋服の好みがうるさくなってきたしぃたん。
気に入らないコーディネートだと絶対着てくれないので大変…(T_T)。

DSC_0203_20130409075900.jpg

本人はどうやらピンクやらハートやら可愛い感じが好きな様子。
誰に似たのか意外にラブリー趣味。
あとはスーパーなんかに行くとキャラクターのTシャツにも鋭く反応します。

“全身アンパンマンにしたら朝のお着替えは5秒で済みそうだなぁ~”とか思いますが、独身の頃にキャラクターのTシャツを着た子を見て感じた想いを忘れないように頑張ってます(笑)。

と言ってもパジャマと下着はサンリオにアンパンマン…と、完全にキャラ解禁。
やっぱり喜ぶので着せちゃうんだよね~^^;。あっきぃに“おウチの中だけだからいいよね”って言ったら“そういうのもダメだと思う。”って言われてしまいました(爆)。

とりあえずハートとかキャラ物はZARAとかならまだオシャレっぽいのでそういうのを選ぶようにしています♪


☆しぃたんが履いているスカートはコレ↓

【韓国子供服 peach&cream】
色合いが大人っぽくて良い♪


そういえばしぃたん、日本脳炎の予防接種が2回無事に終わりました。
次は1年後に追加接種かな?
ベビーの頃から今まで注射で泣いたことって一度も無いしぃたんですが、もう“注射=針を刺す=痛い”ということを理解しているので今回はチックンの間、“いたい…!いたい…!”と、ちょっと怪しかったです…^^;。
でも泣かなかったけどね。エライ!



そして今月からはぷぅくんのチックンラッシュ。

DSC_0021.jpg

狂犬病に8種ワクチンに…その前にキャンプへ行くからフロントラインもしてもらわないと…(@_@)。


でもキャンプ前に短くしておきたいと思って、今週末はトリミングを滑り込みで予約。
なんとしてもフロントラインは来週中に行かねば。うー、平日しかないかなぁ。

DSC_0017.jpg

病院嫌いのぷぅくんですが…覚悟しててネ(笑)!
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
