 
キャンプを控え、ぷぅくんのトリミングに行ってきました。



さっそくビフォー↓

DSC_0016.jpg

もさもさぷぅくん。
でもあっきぃはこの状態が“カワイイ。”と、一番好きなようです^^;。







で、アフター↓



DSC_0482_20130416092738.jpg

すっきりー☆



カットは相変わらずいつものホームセンターです。
今回はそれほどドビーにならず一安心…。



毎度のことながら、希望していたスタイルとは全然違うのですが…これはこれで可愛いです(笑)。

DSC_0491.jpg

あっきぃの嫌いな足バリも欠かさず。(…汚れるのイヤなんだもん。)
前回はお腹の毛が短すぎて地肌が出て寒そうだったので、しっかり長めに残してもらいました。




ふわふわ良い香りになったぷぅくんを見てしぃたんも大喜び。

DSC_0464-horz.jpg

しばらく“可愛いね、ぷぅくん♪”なんて言ってナデナデしていました。





ぷぅくん、お疲れ様でした(´∀`*)。

DSC_0499.jpg


さてさて、キャンプまで日にちがありません。
なんだか週末は寒くなりそうでちょっと心配…。しっかり準備しないとね☆
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
