 
素敵なブランドに出会いました。


DSC_0396.jpg

JUTIQUというジュエリーブランド。





どの商品もとても個性的なデザインです。


DSC_0406.jpg

これはアクリルの中に7粒のパールが埋め込まれたリングです。
アクリルに浮かぶパールに一目ぼれ。




色々な角度から眺めて…

DSC_0405.jpg

DSC_0399.jpg

アクリルの透明度がさすがです。ずーっと見ていても飽きません。



つけるとこんな感じ。

DSC_0415.jpg

存在感がありながらも上品なデザイン。
オンオフともに活躍しそう。



重ね付けするともっと可愛いのでもう一つオーダーしています。
受注生産とのことで…いつ届くのやら。

早くつけたいな。





JUTIQUは他のジュエリーも本当に素敵。

jutiqu.jpg
※画像お借りしました。

バングルもいいな~。



このシリーズも欲しいっ!

jutiqu2.jpg
※画像お借りしました。


少しずつ集めたいブランドです♪




☆楽天でも数点ですが取扱いがありました↓

【JUTIQU】

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
