 
2013春キャンプ…到着編より続きマス。




15時くらいから降り出した雪はやむ気配も無く…。





とりあえずあっきぃがコンロ等の撤収作業をしている間、しぃたんと一緒にすぐ近くのパン工房「銀亭(しろがねてい)」へ翌朝のご飯を買いに行きました。




てくてく歩いてすぐ…なのですが、良く見るとスウィートグラスの敷地から直に行けたんじゃんっ(´д`)。

IMG_0773.jpg

ましまろ達のサイトのエリアの裏が「銀亭」のお庭で、ほんと近いですよ。



あちこち寄り道する子がいるので、なかなか辿り着かなかったけど…。

IMG_0023.jpg




着いた頃には閉店間際。

IMG_4721.jpg

パンはどれもとても美味しかったです♪
フルーツとナッツがぎっしり入ったパンが特に良かった(^^*)値段も良心的。また食べたいな~。




買い出しに行って戻ると寒さ&雪が本格的に(><)!





目の前のデビューサイトにいたカップルはやっとテントを張り終えた…と思ったら撤収してしまっていました。
うん。彼らは正しい選択だったと思います(-_-;)。





なんやかんや撤収作業をしていると辺りも暗く、あっという間に18時。
もう雪が降り出した時点でアクティビティを楽しむことは諦めましたが…着いてから一切遊べてません(泣)!


とりあえず閉まる前にお風呂行っとかなきゃ!ってことで、車で10分ほどの「ホテル軽井沢1130」の日帰り温泉へ行きました。

ここは事前リサーチしていたのですが、綺麗だし露天もあるしグッドです☆
中華系の旅行客がいっぱいいました!


お風呂はぷぅくんがいるのであっきぃと車で待機しながら“交替で入ろうね。”と言っていたのですが、実はこの時車のガソリンランプも着いた状態だった我が家…。(行きに高速降り口を間違えて大幅にロスしたのです…。)
あまりエンジン掛けっぱなしにもしてられないということで、結局ましまろとしぃたんだけ入浴し、あっきぃは入らずに戻りました(;;)
ちなみに初温泉のしぃたんは何度も入ってめちゃめちゃ満喫しておりました…(笑)。ヨカッタね。





しかし、後に起こる状況からすれば、ここでお風呂に行くよりもスタンドへ行くのが先だったんだと思います…。






そして一晩中降り続いた雪。






翌朝は世界が一変していました。






長くなるのでさらに続きます…。


スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
