 
ピクニックへ行ってきました。

DSC_0849.jpg


GW前半は予定がたくさん詰まっていましたが、3日目はのんびり朝から公園へ。



めちゃくちゃ良い天気♪

DSC_0838.jpg

この所、おでかけするとかならず強風で散々でしたがこの日はほぼ無風。…嬉しい(笑)!





日除けの簡易テントも持参。

DSC_0911.jpg

キャンプの時にも大活躍だったコールマンのレジャーシート↓。


【Coleman レジャーシート】☆ましまろ家はストライプです♪
適度に厚みがあって、風でも飛びにくいし座り心地も良くて本当に快適です♪
柄も可愛いしおすすめ!




しぃたんもごーろごろ。

DSC_0963_20130430093030.jpg

楽しそうでした^^。





ぷぅくんはいつものようにしぃたんに連れられお散歩。


DSC_0935-vert-horz.jpg

頑張ってたくさん歩いたよ☆




シートへ戻ったら水分補給。

DSC_0869-vert.jpg

しぃたんもゴクゴク。

DSC_0896.jpg





お弁当はあっきぃが張り切ってサンドイッチを作ってくれました♪

DSC_1016.jpg

トマトに玉ねぎ、チーズにベーコン…とボリューム満点。
前日から仕込みをするほど気合が入っていただけに美味しかったです。




しぃたんもモリモリ食べましたっ。

DSC_1024.jpg

青空の下、お茶しながらのんびりシアワセ(´∀`*)。
この前のキャンプがこれくらいの気候だったら最高だっただろうなぁ…なんて。



DSC_0968.jpg
ぷ)あの日はホントにさむかった…。



午後には撤収し、ちょっくら寄り道して帰りました。

DSC_1033-horz-vert.jpg

マーロウでプリンを買って、お隣の家具屋さんで玄関マットを買いました。
この家具屋さん、お手頃でなかなかお洒落。くまさんとウサギさんの子供椅子が可愛かった!
一枚板テーブルもたくさんあってちょっと気になる家具屋さんです。あっきぃが前からダイニングに無垢の一枚板のテーブルが欲しいと言っているのでまた来てじっくり見てみようと思います(^^)。



この間、ぷぅくんとましまろは車で待機。

page_20130430093127.jpg

もー、あっきぃが行っちゃうのが嫌でずっとクンクンそわそわ…。
落ち着かない子だ(-_-;)




プリンはあっきぃの実家へ寄って一緒に食べました。

DSC_1048-horz.jpg

2013年Ver.の紅白モマ陶器もゲット。
湯のみに丁度いいのです♪



帰宅後はまたまたぷぅくん丸洗い~。

DSC_1057.jpg

楽しい休日となりました☆
後半戦は何をしよう。とりあえず部屋の片づけかな(><)!?
スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
