 
GW後半戦のおはなし。


今年のGWは並びが悪かったので旅行はせず、基本的に近場で過ごしました。
毎日お天気も良くて掃除もはかどってリフレッシュ出来た!



初日はましまろの両親がしぃたんをアンパンマンミュージアムへ連れて行ってくれました♪
その間、ましまろとあっきぃはぷらぷらショッピング+エルトリートでランチ。


毎回必ず1人でぜんぶ食べちゃうトスターダ。

IMG_7463.jpg

久々に行ったらなんかびみょーに変わった??まぁ…おいしかったけど。



しぃたん達はGWだし、混んでるだろうからショッピングモールだけ見て帰ってくるのかと思ったら、ミュージアムも入ったんだって。

IMG_2931.jpg

入場記念のタンバリンが可愛い♪お土産も買ってもらったようでご満悦…。
しぃたんはにじの滑り台を“ちょっとだけ怖かった~。”なんて言いながらも何回も滑ったそうです。
ドキンちゃんとも握手できたし、とっても楽しかった様子。
混んでいたのでパン工場のパンは買うのを諦めたみたいだけど、近いんだし今度また普通の土日に連れて行ってもらいな~(^o^)





2日目はあっきぃの実家でバランスバイクの練習をしたり…。

DSC_0107.jpg

前回よりもさらに上手に走れるようになっていました。


DSC_0009.jpg
ヘルメット、LAZERのライオンさんが割れてしまったのでしぃたんセレクトのミニーちゃんのを新調…。


あっきぃの実家の周りには小学生がいっぱい住んでいるのですが、みんなしぃたんを見かけると結構声をかけてくれるんです^^。

DSC_0016_20130507094659.jpg


この日もずっとご近所のお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらっていました。




公園で鬼ごっこしたり…。

DSC_0060_20130507094702.jpg

ほんと人見知りしないので可愛がってもらえて特だね~(´∀`)☆
ましまろの家の近所にはあまり一緒に遊んでくれるような子がいないので、こうやって優しく接してくれる子がいるというのはありがたいデス…。







あとはアウトレットも行きました。

IMG_4829.jpg

連休の中日だったからか、意外に空いていたなぁ。




IMG_7553.jpg

でも駐車場へは県外ナンバーが続々と。
みんな遠くから来るんだね~。





海が近くて気持ちいいー☆

IMG_2078.jpg


クルーザーもたくさん海へ出ていました。こんなお天気の日は最高だろうね!
船ばっかりはかなり余裕がないとなかなか維持できないよねェ…。羨ましいかぎりです(´д`)。




お買い物はまたまたmon・bellで。

IMG_9286.jpg

しぃたんのも買ったよ☆…中身はまた後日♪





その後コストコでもお買い物。


なぜかおんぶのしぃたん…。

IMG_3673.jpg

閉店間際だったので空いてたよ。


いつものように、日用品などを購入。
KARKLANDの柔軟剤と食器用洗剤、カナダドライ、冷凍のナゲット、フライドオニオン、トマト缶、ビーンズ缶、ロキソニンなど。

最近、洗剤系はKARKLANDの物が多いです。
匂いで選ぶとなぜかKARKLANDのになっているという…。意外に無難でいいのです。





奥へ行くと、キャンプ用品がーー(゚∀゚)=3!と、プチ興奮。
コールマンの物がいっぱい置いてありました。テントもほし~。


フリースのインナーシュラフが激安だったのでゲット。こちらもまた後日アップします♪

IMG_4703.jpg

子供用の椅子も可愛いね。



しぃたんは目ざとく見つけた子供用ハウスからしばらく離れず…。

IMG_7496.jpg

さすがにこんな大きいのは買えないョ。





GW中、あとはひたすら掃除と片付け。


あっきぃの頑張りもあって気になっていた玄関周りも綺麗に掃除してくれて、ましまろも頑張って靴とか大量に捨てて…大分すっきり片付きました!

1部屋ましまろが占拠してしまっている部屋があるんだけど、そこは将来しぃたんの部屋になる予定…。
とにかくしぃたんの洋服とおもちゃが溢れかえっているので早めになんとかしたいと思います。
しぃたんモノ、サイズアウトした未使用の靴とか服とか大量にあるのに毎シーズン増えて行くばかりでホントどーにもなりません(´д`;)。
めっちゃ綺麗に保存しているのでヤフオクに出品したら誰か買ってー(笑)。


なんとか夏までにはしぃたんルームを作りたいと思っているので、頑張りますっ!!
スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
