 
ちっちゃな可愛いさくらんぼ♪

DSC_0179.jpg

小粒だけど甘いですよ。



しぃたんも大好き。

DSC_0247.jpg

ほっとくと食べ続けます(汗)。



DSC_0248.jpg

このさくらんぼ、あっきぃの実家で育てたさくらんぼなのです。
GW中に、みんなでさくらんぼ狩りをしてきました。




真っ赤なさくらんぼがたくさん!

IMG_0371-vert.jpg

しぃたんもたくさん採ったョ。




しぃたん、ボールを独り占めして離さず。
ボールを抱えたままさくらんぼを食べてるし(笑)。

IMG_5769-tile.jpg

ひたすら食べるしぃたん…。
お腹壊すよー!


あっきぃの実家ではお野菜もたくさん育てていて、それがまた美味しい!!
ウチも最近はハーブを育て始めたけど、もっと色々作りたいなぁ~。
あっきぃといつも“広いお庭で家庭菜園したいね~。”と言っています(´ー`)。


…て、ことで家探しをしています♪





というのは大げさなんだけど、最近気になる物件を見つけてしまったのです。
駅近の建売なんだけど、ここ何年出なかった土地!
しっかり内覧までしてきました(笑)。
結局そこは買わないことになったのですがこれを機会に今後は新しい物件が出たら色々チェックしておこう
と思ってます。

IMG_6795.jpg
“お散歩しよ♪”と言って家探しの旅へw

まぁ、まだどんな場所に住むのがいいのか決めかねているのもあるし、子供が小さいうちに貯めておかないと…っていうのもあるんだけどね。それこそ本気で買うとなったら建売なのか、注文なのか…とか色々検討しないといけないし。


IMG_5963.jpg
ちゃんと公園にも寄りますよ…。

あっきぃは今の家を貸してローン組めるうちに一軒買う!というのが理想的みたいです。
でもローンなんて組んだらましまろ、おばーちゃんになるまで仕事辞められない…(´∀`)。


IMG_7000.jpg
たんぽぽみっけ。


ちょっと前までは“将来は田舎に移住してのんびり暮らしたいね~。”とも言っていた私たち。

IMG_2928.jpg

どうなることやら…(笑)。
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
