お天気だった日曜日。



あっきぃが横浜の洋服屋さんにジーンズの裾の縫い直しを頼んでいたのに、ずっと取に行けなかったので皆で車で行くことに。



横浜まで行ったはいいものの、ジーンズを受取り…何しよう。
このままトンボ帰りもなんかちょっと悔しいので、ちょっと走って三ッ沢公園へ行ってみました。

DSC_0452.jpg


小さい頃は学校関係で来る機会もあったけど、久しぶり。


DSC_0444-horz.jpg


遊具も少しだけあったよ。

DSC_0381_20130513110353.jpg



一通り遊ぶしぃたん。

page_20130513110415.jpg

とにかく陽射しが強かった~。
日焼け対策を全然してこなかったので、しぃたんもすぐ真っ赤になっちゃった…。




途中でおやつタイム。

DSC_0409.jpg


しっかり水分も補給しないとね。
あっきぃは横で転がって本を読んでました。



DSC_0413.jpg

日曜日だけあってグラウンドではたくさん試合をやっていて人も多く賑やか。
ポカポカのんびり…とは程遠く、結局ちょっと遊ばせただけで帰りました(笑)。駐車料金300円ナリ。
しぃたんを遊ばせるならもうちょっと走って保土ヶ谷公園まで行った方がよかったかな~。


帰ってからはしぃたんを4時間近くお昼寝させてしまい、夜22時まで寝なくて大変でした。
最近はお昼寝しない日もあったりするくらい体力が付いてきたっていうのに大失敗…(´д`;)。
やっぱり休日はノンストップで遊ばせて8時くらいにはコテっと寝てもらうのが理想的。

…なんだかましまろ達もチャージしきれなかった休日となりました。
スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム