 
iHerbで買ったものの続きです…。



iHerbはとにかくたくさんの商品があるので良く分からなかったけど、売れ筋商品の中からレビューを見て良さそうなものを注文してみました。


Clean WellのAll-Natural Hand Sanitizer Spray

DSC_0523_20130522085808.jpg

携帯用のハンドサニタイザー。アルコールフリーのオーガニック消毒スプレーです。


これ、すごーく便利!!
これまで食前には除菌ウェットティッシュを使っていましたが、今にも食べだそうとしているしぃたんを抑えながら横から消毒するのにはこちらの方が楽チンです(笑)。
なにより香りがイイ。結構強めのハーブ臭なんですが、ましまろはこういう香りが大好きなのです。癒されます。しぃたんもシュッの後、必ずクンクンしてます(笑)。ちなみにすぐに香りは消えます。
これで$2.93なんて嬉しいかぎり。小さくてかさばらないし、かなりおすすめ。




お次はCrystal Body Deodorant, Travel Stick, Deodorant

DSC_0524.jpg

これは$1.70と激安だったのと1000件以上のレビューがあって、なんだかすごく好評だったので買ってみた。
海外では定番のスティック型のデオドラントだけど、ナチュラル素材の原料使用という安心商品。
まだあまり汗かくことが無いので使用感は…?ですが、デオドラント製品は海外物が圧倒的に優秀なので期待。
しかし当分なくなりそうも無い量…。あっきぃも使ってね♥



あとは食品系も買ってみたよ。

DSC_0504.jpg

Flora, Organic Extra-Virgin Olive Oil。$10.79。
エキストラバージンオリーブオイルもオーガニック。
フルーティで香りが良い!クセが無いのでドレッシング作りに重宝してます。
値段も安いしリピすると思います。

oil系も種類がほんとにたくさんあります。
セサミ・ココナッツも試してみたいなぁ。




最後はこちら。

DSC_0527.jpg

Yummy Earth, Organic Gummy Bears。$6.79。

レビューがめちゃめちゃ良かったオーガニックのグミ。グルテンフリーなのでアレルギーのお子様にも♪
といっても、しぃたんにはまだグミとかはあげていないのでましまろのオヤツです…(笑)。
ましまろ用なら別にオーガニックじゃなくても良いんだけど(しかも高いしw)、美味しそうだったのでつい。
HARIBOのくまさんの柔らかいVer.て感じかな。美味しいよ。






…と、初めてのiHerbショッピングは外れ無しでとっても良いお買い物が出来ました~♪

ちなみに送料はたったの$4。初回は$10のクーポン割引が使えるので全部で5100円くらいでした!
(4月中旬頃のお買い物で、カードのレートは1$=101.56円)
1ヶ月前ならもっと安かったなぁ。…ちょっと悔しい。

注文・配送もスムーズだったし商品も大満足なので、また利用したいと思います。
次はオイルとweledaを狙ってます♪



iHerbは個人輸入と言っても日本語表示対応で、日本語のガイドもちゃんと掲載されているので個人輸入に慣れていない人や英語が苦手な人でも国内通販のように簡単に利用出来ますよ。

初めてiHerbでお買い物をする人はこちらからサイトへ入ると初回$10割引サービスが自動的に適用されます。
こちらから入ってお買い物をするか、注文の際にクーポンコードVDZ973を入力しても初回$10割引きが適用されます。誰でも割引になるクーポンなので是非使ってみてね!

☆30,000点以上のオーガニック・ナチュラル商品☆
iherb_com.png
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
