 
前回からの続き。


無事、千葉のイレブンオートキャンプパークへ到着。



管理棟で受付を済ませ、サイトへGO。

DSC_0968_20130618094204.jpg



サイトはこちら。

DSC_0962.jpg

No.92、電源無しのオートサイトです。このあたりのサイトは全て植木でしっかり区切られているので隣の人がはみ出してきたりする心配も無さそう。

写真じゃ狭そうに見えるけど、そこそこの広さがあります!
芝(草)も木も良いバランスでいい感じ♪




さっそくテント設営。


…ですが、しぃたんが“おてつだいするね!”と言いながらも、ふざけてポールを振り回したりシートを踏んだりしてかなりイタズラをし始めたのでテントはあっきぃに任せて、ぷぅくんと一緒に場内散策へ。




とにかく緑がいっぱいで気持ちいい~。

DSC_0982-horz.jpg

しぃたんはチョウチョやカエルを発見したり楽しそう(*^^*)。




キャンプ場からは基本的に何も見えない作りになっているんだけど、No.47あたりの木の間からは下の方が少しだけ見えました。

DSC_0977_20130618094207.jpg

…といっても、特別凄い景色は見えません(^^;)。





お散歩から戻ると…




DSC_0998.jpg

アメニティドームが完成してました~~~ヽ(≧∀≦)ノ☆



なかなか素敵です。

page4.jpg


やっぱり、前室ありのテントはいいねっ…(涙)!!




中はこんな感じ。

DSC_1002.jpg

広い~~♪
さっそくあっきぃとしぃたんは持ってきたおにぎりをテントの中で食べています。


中から外。

DSC_1013.jpg

今回はましまろ達のサイトの列は誰も来なかったので気楽なものです。
全体的に空いていて、テントサイトは1/3くらいしか埋まっていませんでした。




テントが完成したらお次は夕食の準備。

page5.jpg

あっきぃの邪魔しないようにしぃたんにはテントの中でお絵かきをしてもらっています…。
しぃたんも中から応援(笑)。



が、それもあっという間に飽きて“そとにでるー!”と騒ぎだしたので今度はトランポリンをしに行きました。




梅雨キャンプ2013 -遊び編- へ続きます。
スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
