 
今月もキャンプ行ってきます。


前回のキャンプで装備の反省点や課題もあり…次のキャンプに向けて色々と道具を追加しています!
ってことで、今日はちょっと番外編のキャンプ用品をご紹介。



おなじみ米アマゾンからの個人輸入。

DSC_0669-horz.jpg

送料入れても海外から買う方が安いのです。





じゃん☆

DSC_0674.jpg

サイトを可愛くしてくれるデコ用品!
In the Breezeのスピナーです。



これと同じかな?↓




よく野外フェスなんかでやっている人がいるサイトデコ。
キャンプ場でも可愛くデコっている人がたくさんいたのでましまろ家もチャレンジしてみようと思います(^-^)b。

安かったのでたくさん買っちゃいましたが…BabyBugはサイトの目印に。こんな可愛い目印ならしぃたんも覚えやすいよね!




次回のキャンプも千葉!そろそろ暑さがちょっと心配だけど。
またまた一泊の弾丸ですが、近いのでのんびりできるかなー?。

他に追加したNEWアイテムもまたアップします(・ε・)ノ ☆
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
