 
まさに女の子の憧れのプリンセスドレス♪

DSC_0182.jpg

今回、個人輸入した一番の目的はこのSofiaのドレス(´∀`*)。





ふんわり、キラキラ…☆

DSC_0190.jpg
DSC_0177.jpg

ほんっとに可愛いです(*^^*)。





作りも想像以上にしっかりしていたので良かった。

DSC_0183-tile.jpg

お誕生日(12月)かサンタさんのプレゼントにするつもりで、まだクローゼットの奥に隠していますが…早くしぃたんに見せてあげたい(>∀<)♪
これを着てお姫様ごっこをしたり…TDLに連れて行ってあげようと思います(○´艸`)。



ところでこのSofiaのドレス、何種類か存在するようで…。(ましまろ調べ。)




まずはDisneyStore.com(米)の物。↓

1_20130705110202.jpg

しぃたんのドレスはこれ。$44.95。

スカートのボリュームがあって豪華。
細かい部分も良く再現されています。






そして、英(+仏&独)DisneyStoreの物。↓

4.jpg

US物と違ってちょっとSofia感が足りない…??
でもリバーシブルだって。£35.00。



こうして比べてみると全然デザインが違います。
US物は他のSofiaグッズも色遣いがハッキリしていて派手ですが、UKのは色遣いが淡くてちょっと上品な感じ。
バッグとか小物類はUKの方がキラキラしていて可愛いかもー。日本には発送してくれないのが残念。





そして、さらにもう1種類のドレスが存在するらしく…、↓

3_20130705110205.jpg

何故かミニ丈になってます。$21.99!

どうやらWalmartやKmartなどのスーパー系で展開している商品みたいで靴やティアラも揃っていて値段もかなり安い!
実物はかなりチープなんだろうか…?でも夏にランドに行く時なんかはこっちの方がいいね。





ちなみにこちらが実際のSofiaさん。↓

sofia-horz.jpg
そういえば、SofiaのクローゼットはオバQのように紫のドレスばっかりでした。あ、ティンカーベルも緑の同じ服が何着もかかってたなw


ましまろはやっぱりUS物が一番Sofiaっぽくて可愛いと思います♪

現在DisneyStore.comでは大きいサイズは入荷する度に即完!
おかげでebayではかなり高値で出品されています…。とにかくSofiaの人気は凄いね(^o^)!

早くしぃたんの喜ぶ顔が見たいです。お誕生日まで…ましまろが待てない~(笑)。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
