 
holsterのサンダルを買いました♪

DSC_0916.jpg

夏休みは福岡へ行くことにしたのでぼちぼち準備を…。

海やプールも行く予定だし可愛いビーチサンダルが欲しいなぁ~と、ネットの旅へ出たところアウトレットサイトにて発見。





かなり可愛いですっ!

DSC_0917.jpg


そしてお値段もかなり可愛い!!…たしか1000円くらい♪






履いた時に、キラキラのビジューのおかげでビーサンっぽくなくてグッド。

DSC_0918.jpg
DSC_0919.jpg

くるぶしもホールドするので普通のビーサンよりは疲れにくいかな。
鼻緒の部分はやっぱりちょっと痛くなりそうな感じですが、2時間くらいなら大丈夫でした。



アウトレットサイトのあまりの安さに、サンダル以外にもポチポチ…(笑)。ついでに水着も買っちゃいました~。えへ。
夏休みが楽しみ~~~(´ω`*)人♪
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
