 
久々子供服ネタ。



相変わらずしぃたんのお洋服は増え続けておりますが…懲りずにZARAにて普段着をいくつか購入。



まずはSALEになっていたデニム。

page_20130808091701b30.jpg

サイズは全て2-3Y。

無地のショートパンツはライトブルーのを持っていて、何にでも合わせやすいし凄く可愛かったので追加で色違いを。星柄のはしぃたんが好きそうなのでついでに買ってみました。パンツの方もSALEになってて¥1290。ショートパンツより安かった(笑)。
公園へ行けばすべり台をしたり、動きも激しくなってきたのでしっかりしたデニムが重宝します(^^)v。




デニム地も本格的でカッコイイ♪

DSC_0292-vert.jpg

見た目は大人のパンツと同じなのに、ちゃんとウエストは調整可能なゴムが入っているので来年まで活躍しそうです。




すでに秋冬モノも…ということで、売り切れやすいプチプラTシャツなどを早めにチェックしておきました。

DSC_0305.jpg

シックなカラーがグッドなロンT。
シフォンリボンのワンポイントも可愛いのに¥1990と嬉しいプチプラ♪



こちらもサイズは2-3Y。
2-3Yは98㎝ってことらしいけど、そんなに袖も長くなくジャストサイズって感じ。
しぃたんの身長はまだ90㎝ですが、来年も着せたかったらそろそろ3-4Y(104㎝)を買わないとかな…。

DSC_0306.jpg

デニムパンツと合せても可愛い♪




お次はカジュアルTシャツ。¥1590とこちらも激安。

DSC_0300-horz.jpg

裾の部分のカットがちょっとオシャレなのだ。
色は本当はブラックにしたかったけど、しぃたんの好きなピンクに。
…ほんと、最近ピンク星人でフリフリ&ピンクなお洋服しか着てくれないから困る(-"- )。




あとはベーシックカーディガン。

DSC_0315-horz.jpg

秋冬仕様のちょっと深めのピンクです♪

こちらもしぃたんの大好きなピンクでとっても可愛い…のですが、実は返品依頼をかけていて、別の色を注文中(汗)。春夏のベーシックカーデでピンクを持っているんだけど、ほとんど印象が変わらなかったのでもうちょっと秋っぽい色味の物に変更しておきました。

あとは可愛いお靴も買ったので、また後日にでも。


秋冬物は去年SALEで買ったものもいっぱいあるし今年はかなりガマンしなくちゃなぁ~。
布も溜まっているし…ハンドメイド頑張ります(´д`)。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
