随分前だけど、iHerbで買ったもののご紹介♪

DSC_0642_2013102410421050d.jpg

すっかりご用達になったiHerb。初めはしぃたん関連の商品注文が多かったのですが、最近はましまろのスキンケア用品なんかも買っています。




まずは食べ物系。
ずっと気になっていた人気のミックス!

page_201310241055481c7.jpg

ボブズレッドミル ベジスープミックス
Bob's Red Mill, Vegi Soup Mix, 28 oz (793 g) $5.37

グリンピースなどの豆類に麦や雑穀+可愛いアルファベットパスタが混ざっています。
これをメインにお湯でやわらかく戻して食べるもよし、スープに加えるもよし。
味は付いていないので料理の邪魔をせず、でもちょっと色どりとか栄養が足りないな~って時に活躍してくれる万能MIXです(^0^)/♪
しぃたんも“ABCがあるねー!”と、ちっちゃなアルファベットパスタに素早く反応。お豆の粒も小さくて食べやすいので子供も喜んで食べてくれます。ましまろはプチプチした食感が好きです。ただ、あっきぃはあんまり好きじゃないみたい(笑)。膨らむので1回の量も少しで十分。…当分無くなりそうもありません。



お次はこちらもレビューの評判が良くて前から欲しかったレスキュークリーム。

DSC_0656.jpg

バッチフラワーレメディ レスキュークリーム
Bach Original Flower Essences, Rescue Cream, 1 oz (30 g) $8.42

これ、“レメディ”配合の軟膏なのです。
レメディ6種(ロックローズ、クレマチス、チェリープラム、インパチエンス、スターオブベツレヘム、 クラブアップル)が配合されています。

解説を読むかぎり日本でいう“ホメオパシー”系のものになるのだと思います。ホメオパシーの効果に賛否両論あるのは知っているし、ましまろもどちらかというと否定派なのですが、これは“なんか分からないけどよく効く”(笑)なんて書いている人もたくさんいて、とにかく評判が良かったし安いので買ってみました。

結果…かなり良いです!!

まず悪い成分が入っていないのでホント何にでも気軽に使えます。乾燥ケアからちょっとした虫さされ、傷跡、ニキビまで。劇的に治ったかというと分かりませんが、塗って悪化したことは無いのです(笑)。
一番重宝しているのはお風呂上りの痒みとかかな。ステロイド等は使いたくないけど何かしら塗りたい時にはまずコレ。毎日塗っても安心だし顔から足まで全身に使えるのでおすすめです。




そしてiherbで大人気!!の商品…。

DSC_0651-horz.jpg

ブラウンスポット スキンライトニング ナイトクリーム
Reviva Labs, Brown Spot Skin Lightening Night Cream, 1.5 oz (42 g) $8.40

ハイドロキノン2%配合の美白クリームで、白人用なのですごい効き目とか…。年齢的にも気になるところが増えてきたのでこれでしっかりシミ・くすみを撃退したいなぁと(笑)。けっこう強い成分らしいのでましまろはピンポイントで使うようにしています。
さぼってて毎日塗っていないのでまだ効果のほどは…?ですが、この値段で個の量!おまけにハイドロキノン配合っていうクリームはお買い得だよね。




あとはWeledaのハーバルオイルセット

DSC_0663-vert.jpg

ヴェレダ ボディオイル エッセンシャルキット
Weleda, Body Oils, Essential Kit, 6 Oils, (0.34 fl oz Each) $12.27

外国っぽい良い香り~。ミニサイズなので旅行にも便利♪
日本で買うと3000円くらいするセット。色々試せてお得です。でも実際はこんなん使ってゆっくりケアしている時間はなかなか取れませんが…。クンクンして癒されています(´∀`*)。





Weledaはもう1つ。

DSC_0659_20131024104810a86.jpg

ヴェレダ カレンデュラ オイントメント
Weleda, Calendula Ointment, 0.88 oz (25 g) $11.52

カレンデュラ(ポットマリーゴールド)を贅沢に配合したというトラブル肌用のハーブ系軟膏。
バッチフラワーレメディのクリームと同じくいわゆるホメオパシークリームなのですが、効果は抜群。こちらもレスキュークリームとして全身に使えます。主にしぃたん用に使っています。

しぃたんはベビーの頃から肌トラブルが多くて、首や腰、膝裏なんかはすぐに湿疹ができるし目や頭皮にはしょっちゅう出来物が…。最近はお風呂上りに“オシリの中(!?)が痒い~~!”と泣き叫ぶことが多くて困っていました。(もちろん綺麗に洗ってますよ!)
今までとりあえずヴァセリンを塗ってやり過ごしていたのですが、かなりベタつくんだよね…。その点カンデュラクリームは軽い付け心地なので助かります。しぃたんもこのクリームを塗れば痒みが収まるようですぐに“もう大丈夫。”と言ってご機嫌に。成分的にデリケートな部分にも安心して使えるからこれは確実にリピです。
特に軽いアトピー症状や赤ちゃんのオムツかぶれなんかにはおすすめ。一家に一本って感じかも!

ちなみにWeledaは本国ではレメディやメディカル製品もたくさん作っていますが日本にはオーガニックコスメしか入って来ていません。このクリームも日本未発売なので輸入品を買うしかなさそうです。




あと、今回ついでにこちらも。

DSC_0675.jpg

ディズニープリンセス マルチビタミングミ
Disney, Princess, Gummies, MultiVitamin, 60 Gummies $6.51

しぃたんの大好きなディズニープリンセスの形をしたグミです。

page2_2013102410555337b.jpg

ボトルも可愛いし味も美味しいのに11種のビタミンとミネラル入り!
もちろん天然香料・天然着色料で2歳から食べられる安心仕様。しぃたんは喜んで1日2粒食べています。習慣化しちゃっているので、これもリピ決定。
美味しくて食べ過ぎちゃうのでしぃたんには“これはおくすりだよ!おかしじゃないからね!”と厳しく言い聞かせています。なのでしぃたんは食べる時には必ず“プリンセスのおくすり食べていい??”と聞いてきます…(´ε`)。




最後に今回のサンプル~。

DSC_0667_2013102410481934e.jpg

iherbオリジナルのビタミン剤
iHerb Nutritionals, Vitamin D3, 5,000 IU, 120 Softgels $7.95→$0.00

なんと$7.95が$0.00とは(笑)!
まるまる1本サンプルとは嬉しいかぎり♪こちらはましまろとあっきぃがたまに飲んでいます。透明で飲みやすい粒だよ。



今回の注文品は以上。iherbの商品に関しては日本では売ってない物はレビューやブログの評判で選んでいるので実際使ってみるまではちょっとドキドキ…。とりあえず今回もハズレ無し!の大満足のお買い物で良かったです(^^)v。




と、実は今回一番嬉しかった物がこちら…。↓

DSC_0660-horz.jpg

おまけで一緒に送られてきたiherbオリジナルスタイラスペン!

ちょうどこの1週間前にあっきぃがヨドバシで1000円くらいのスタイラスペン買っちゃった後だったけど、しぃたんにねだられてなぜかフィニアスとファーブのペンを買わされてたのでこちらをあげました(笑)。

1_20131024104204742.jpg
これね(笑)。



iHerbは個人輸入と言っても日本語表示対応で、日本語のガイドもちゃんと掲載されているので個人輸入に慣れていない人や英語が苦手な人でも国内通販のように簡単に利用出来ますよ。

初めてiHerbでお買い物をする人はこちらからサイトへ入ると初回$10割引サービスが自動的に適用されます。
こちらから入ってお買い物をするか、注文の際にクーポンコードVDZ973を入力しても初回$10割引きが適用されます。誰でも割引になるクーポンなので是非使ってみてね!

☆30,000点以上のオーガニック・ナチュラル商品☆
iherb_com.png
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム