 
連休中、久々に荒れた台風。



そんな中買いたいものがあったのでコストコへ。





めっちゃ空いてましたー(笑)。

IMG_3533-horz.jpg

こんなガラガラっぷりは久しぶり!
駐車場半分も埋まっていませんでした。




そんな訳でのーんびりお買い物。

IMG_0500-vert.jpg

店内もガラガラ…。




冬用の毛布、去年シャーパの買っちゃったけど、こっちの(右側)方が良かったな…。↓

IMG_5941-horz.jpg

シャーパも今年のブルーのが可愛いー。




クリスマスグッズも気になりつつ、ラッピング用のオ―ガンジーの太いリボンを買いました♪
今年はツリーに巻いてみようと思ってマス(´ε`)。


じっくり見れた割には掘り出し物は無く…結局買ったのはさくら鶏、トマト缶、金麦、ロキソニン。

トマト缶はS&Wのバジルのやつがずーっと入荷しないな~なんて思っていて、今回もデルモンテのホール缶にしたんだけど、今調べたらどうやらKARKLANDのシチュードトマトってやつがセロリ入りで似たような感じらしい!!…調べてから行けば良かった(´д`)。ハーブ感は落ちるようだけど、セロリが入っていると色々と楽チンなので次回忘れずに買ってこなくちゃ。



お買い物後はしぃたんがオレンジジュースを飲みたいと言うのでフードコートで休憩。

IMG_3248.jpg
フードコートもガラガラです。

パインスムージーを始めて買ってみましたが美味しかった♪

IMG_5960.jpg

しぃたん、欲張ってジュースもスムージーもゴクゴク飲むもんだからこの後おトイレに行く羽目になりました…。


IMG_4995.jpg

行きも帰りも風は強かったけど雨には降られず。無事に帰宅できました。
よくよくニュースを見たら高速もほとんど止まってたんだねー。そりゃコストコも空いているわけだ。
ま、ましまろ達も"暴風雨の中出かけて看板でも飛んできたら誰にも同情されないね。"なんて言いながらのお出かけだったのですが、台風の時は家で大人しくしているのが一番だとは思います…(°-°;)。
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
