 
なんとなく3連休の記録…。




実家に一眼を忘れてきたので全部iPhone写真です。



このお休み中はしぃたんの運動会がありました!

IMG_6049.jpg

晴れてかなり暑かった~(´д`;)。


プレクラスの競技に出て、ご褒美のおもちゃを貰ってご満悦。

IMG_6054.jpg
お隣の男の子はしぃたんが一番好きなお友達です♪



おもちゃはボーリングセット。

IMG_6072.jpg

帰ってから遊びに来たMy父とさっそく遊んでいました。



そのまま実家へ連れて行ってもらい、夜はお泊り。


しぃたんも久しぶりでハイテンションでした。


翌日はあっきぃと横浜あたりをぷらぷら。
大体いつもヨドバシ行って、デパート行ってご飯…みたいなコースだけど、2人きりだとホントに楽(^^;)
だいぶ聞き分けが良くなったといえ、まだまだしぃたんは手がかかるんだな~と実感。



連休最終日はあっきぃの希望でいつもの公園でのんびりピクニック。

IMG_6101.jpg

お天気があまり良く無かったけど人も少なくて良かったです。





お弁当は手抜きでほっと○っと。

IMG_6088.jpg

ちなみにぷぅくんはワクチンしたばかりでお風呂に入れないのでお留守番。

IMG_6091.jpg

代理出席はぬいぐるみのぷぅちゃんです(笑)。





お弁当を食べたらお散歩へ。

IMG_6112.jpg



遊具でひとしきり遊び…。

IMG_6095-horz.jpg

途中で“おなかいたい…。”とタイムアウト。




帰りはげんべいに寄りました。

IMG_6125.jpg

お店がこちらに移ってからは初めてでしたが、明るくて広くてすごーく見やすかった(笑)。


あっきぃの十数年モノのげんべいサンダルがこの前福岡行ったときについに壊れたので新調。
最後は数ミリくらいのペラッぺラになっていましたが、新品は随分分厚いねー!


ましまろとしぃたんの分もついでに買いました♪

IMG_6128.jpg

ましまろはブラック×ブラック、しぃたんはピンク×レッドです。
しぃたんは初めてのビーチサンダル!15㎝がピッタリだったのでワンサイズあげて16㎝にしました。
来年はコレ履いて海に行こうねー♪


そんな訳であちこち出かけてて家事がほとんど進まず…。
来週は頑張って家の片付けしよっと。


スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
