DSC_0156_20131008111435c88.jpg

可愛い猫ぱんぷす♪



犬派ですが、某ブランド風のパンプスが気になっちゃって(^^)。
ZARAGIRSの物です。



…こちらの猫ちゃんは寝てますね(笑)。

DSC_0153-horz-vert.jpg

冬コーデのポイントにしようと思います☆



ZARAkidsの靴はキッズモノなのになんとサイズが39(24.9㎝)まであるので大人でも余裕で履けちゃいます。ローヒールの可愛い靴がいっぱいあって、大人モノより安いので最近は通勤用の靴はほとんどZARAkidsで調達しています♪
ましまろは日本製だと大体Sサイズ・22.5㎝くらいを履いているけど、ZARAkidsでは素足で35、タイツを履く場合は36が丁度良い感じ。kidsサイズは14.8㎝からあるので夏にはしぃたんとサンダルをおソロにしたりしました☆


ちなみにZARAkidsは靴だけじゃなくて、洋服も結構着てます(笑)!
身長152㎝のましまろは、カーディガンなんかは152㎝(11-12Y)がまさにジャスト。(164㎝はかなりデカかった…。)
日本製の子供服だと150㎝でも袖がかなり短く出来ている場合が多いのでさすがに着られたものじゃないんですが、ZARAの場合は袖が長めなのでばっちり着られます。(…逆に子供が着る分には袖やらパンツの丈やらはかなり長めです。)
親子でおソロコーデもプチプラでできちゃうのでかなりおススメです(^-^)b
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム