外は寒いけど、おウチの中はぽかぽか…。

IMG_8943.jpg

ぷぅくんの日向ぼっこも精が出ます。



かなりギリギリで攻めているぷぅくん(笑)。

IMG_9804.jpg

落っこちないでねー(´o`;)

ましまろも一緒にゴロゴロしていたいけど…、




しぃたんにせがまれお散歩に(泣)。

IMG_0128.jpg


子どもは寒くてもへっちゃら~。

IMG_1496.jpg

元気いっぱいに駆け回り、どんぐりや花弁をひろったり。




この土日はあっきぃが仕事だったので朝から晩までしぃたんと2人きり。




ちょっと離れるだけで“ままー!きてー!”、“ままー!どこにいるのー?”としぃたんの呼ぶ声。



ほんと、トイレくらい1人で行かせて…(´д`)。



まともに付きあっていると月曜日から仕事に行けそうもないので、ましまろが疲れない遊びを提案しつつなんとか2日間乗り切りました…。



お手伝い系はましまろも楽だししぃたんも喜ぶ!


IMG_1244.jpg

にんじんの型抜きをしてもらったり♪




日曜日はふたたびお散歩…。

IMG_0593.jpg

ガラガラさせて延々とお散歩してきました。


去年サンタさんからもらったキティちゃんのキャリーは、ひかせておくとしぃたんがあちこち逃走しないのでグッド(笑)。

IMG_1768.jpg
中にはしぃたんの宝物がいっぱい詰まっているよ☆


お散歩の途中では地域の餅ちつき大会に参加したり、良いタイミングでイベントがあったので時間がつぶせて助かりました~。でも疲れたなぁ…。





しぃたんがいつも着ているポンチョ、まだ抱っこの頃に買ったものだけどかなり重宝しています♪

IMG_4233.jpg

これを着せていると知らない人から“可愛いね~。”と声を掛けてもらえる率99%(笑)!

今年はサイズアップしようかな~と思ってたんだけど、好きな色が無かったので保留。

【Peri キッズフリースポンチョ】
  

帽子のタッセルがフリース素材に変わったりとちょっとがっかりなマイナーチェンジをしているみたいだけど、可愛さはそのまま♪
ましまろは来年の新色に期待します…(^^)☆


☆おまけ☆

ポンチョから脚が生えてるw

blog_import_506cd3e36ce24_2013120213214604b.jpg

こんなにちっちゃかったんだね~(´ー`*)。
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム