 
メリークリスマス☆

DSC_0170_20131227142632b43.jpg


…って、すっかりクリスマスも過ぎてしまいましたが、年を越す前になんとかクリスマスネタUP。




今年のクリスマスはしぃたんを実家に預け、あっきいとディナーに行きました。



しぃたんは実家でジュエルペットの可愛いバッグ入り文房具セットをもらって大喜び!

DSC_0447-vert-horz.jpg

なんか写真で見ると随分しぃたんがしっかりしてきたように見えるけど、まだジュエルペットも“じゅえゆぺっと!”とちゃんと言えないくらいです…。
お留守番の間、じじばばと一緒にお料理を作ったりお風呂に入ったりと満喫していた様子。
出かける時も“どこ行くの?”と聞かれてドキっとしたけど、あっさり“ばいばーい”だって。



ディナーは今年も馬車道のレストラン♪

DSC_0468-horz.jpg

リーズナブルなのにとっても美味しいのです!!




今年はクリスマス特別メニューの他に通常メニューも選べたので色々チョイスして食べました。

DSC_0474-vert-horz.jpg

前菜の量にびっくり!こちらのお店は基本的にに2人前の量だと思って間違いないです。かなり多い!
ましまろ、ずっと食べたかったアーティチョークを食べて大満足。一緒に混ぜてあるチーズの香りがすごく良かったです。

あとは白子のパスタにメインの鴨とフォアグラ。どれも美味しかったなぁ…。


おまかせのピッツァは可愛い形で出てきたー♡

DSC_0481.jpg

本格石窯焼きのピッツァはおすすめ。
軽くて1枚ペロッといけちゃいます!

と、今年も美味しいお料理盛りだくさんで大満足のディナーに♪


…と思いきや、あっきぃは今年も体調不良にて途中でギブアップ。

体調悪いのに3杯も飲むからぁ~(-"- )。
結局メインはお持ち帰りにしてもらいました。




帰りはあっきぃの酔い冷ましにみなとみらい方面をコレットマーレとマークイズにちょろっと寄ったりしながら横浜駅まで歩いて帰りました。

DSC_0503-horz-vert.jpg

早くしぃたんとこういう所でお買い物が出来るようになるといいなぁ~。



イルミネーションが綺麗…☆

DSC_0523_20131227143121def.jpgDSC_0525_20131227143124c0e.jpg

クリスマス気分満喫させてもらいました。





この日は翌日外せない用事があったのでしぃたんをピックアップして帰宅。





ただいま、ぷぅくん!

DSC_0555.jpg




…あれ?






サンタさんが…!??

DSC_0548_20131227143126078.jpg


帰りの車でぐっすりだったしぃたん。
そのまま起きなかったので翌朝のお楽しみ…(*^-^*)



 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
