先月届いたPATACHOUのお楽しみ袋。




今回は来年用に110㎝を購入。
7875円という一着分ほどのお値段!…気になる中身をご紹介♪



まずはペイズリーブラウス 定価8295円。

DSC_0619-horz.jpg

これ、2013AW物なのですが、なんでお楽しみ袋行きなんだろー?ってくらい可愛い!



写真だとちょっと綺麗に映ってないけど、色合いもとても良いです。

DSC_0630.jpg

首回りのデザインも好き。

一枚で着てもいいし、タートルをインして着ることもできて活躍しそう♪
汚れが目立たなそうな柄なのもグッド(笑)。公園でも気にせず着せられるね。



お次は長袖ボーダーカットソー 定価5565円。

DSC_0650-horz.jpg

これ、生地の手触りが滑らかくてすごーく気持ちがいいです。

ただちょっと首回りのデザインが微妙?
タートルでもない中途半端な詰襟具合がお楽しみ袋行きの原因かな(^^;)?

でもしぃたんに試しに着せてみたらとっても可愛かったです。
なんだかんだ言ってこういうシンプルなのが一番使い勝手がいいんだよね~。



そしてワンピースも入っていました!

DSC_0613-horz_20140129152945da9.jpg

ウールフロントタックワンピース 定価10185円


生地も起毛のウールなので一枚であったか。

DSC_0616-horz.jpg

バックもリボンが付いたおなじみのスタイル。

これもなんで残ってたの?ってくらい可愛い!
今年SALEで買ったバルーンワンピと被りますが、こっちの方が好きです。



最後はスカート 定価7980円。

DSC_0635-horz.jpg

シフォンの透け感とシックな柄がおしゃれです。
多分ひざのちょい下くらいの丈なので着られるのは当分先っぽいですが、今回一番気に入りました♡



以上、合計4点。 総額 32025円のお洋服!
よくある福袋用の商品でもなく普通に2013シーズン物が入っていてびっくりです。
PATACHOUのお洋服同士ならどれも可愛くコーディネートできるので何が入っていても外れナシ!損は無いです。
でも、PATACHOUは毎シーズン定価やSALEで買っちゃうから被る可能性も…。


またSS物のお楽しみ袋があったら買いたいな~。
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム