 
ちょっと前のことですが、しぃたんがついにインフル(A型)にかかりました(´Д`;)。

前日に幼稚園の入園説明会があったのでそこでもらったのかなー?と。
とにかく熱が下がらなくて辛そうで…(泣)。
お薬のんだらすっかり落ち着いたので一安心。

てか、あっきぃもましまろも昨年末バタバタと発熱したのはきっとインフルだったんではないかと今更ながら思います。
とにかくあちこちで流行っているようなので、気を付けないとね!


あとはそろそろしぃたんの入園グッズを準備しないといけません。

IMG_4561.jpg
待ちに待った幼稚園のカバンが来て嬉しすぎるしぃたん。

ゆる~い幼稚園なので手作りとか必要ないと余裕ぶっこいてたら、入園準備の説明会の時にさりげな~く手作りのスモックやら手提げやらが展示されてました…。はいはい、作れってことねー(-_-)。



…いや、作るのは全然構わないんです。


生地の柄とか、色とか、しぃたんの要望をまとめるのが何より大変…(´Д`;)。
気に入らないと絶対使ってくれないだろうし、かといって好きなキャラとかコロコロ変わるし!
はー、今からちょっと憂鬱…。

ま、最近全然ミシン触っていなかったし頑張ります。





話は変わって、ましまろの誕生日にあっきぃがプレゼントをくれました。

DSC_0690_20140131100720437.jpg

スワロフスキーのペンダントセット

さすがスワロフスキー。すっごいキラキラしていて綺麗。

DSC_0692_20140131100726ceb.jpg

大粒でかなり存在感があります!

モデルさんがつけたイメージ↓

5030008_gi1_20130604.jpg

シンプルな服の時の方が目立って可愛いかも。
ありがとね。大事に使います(*^^*)

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
