 
雪、やばーい。




横浜も朝からかなり降ってます。



とりあえず出勤しますが…電車止まったりしないでねー(´Д`)。



土曜日も予定があるけど、どうなることやら。
先方からキャンセルしてくれるのが一番いいんだけどね…なんて;






話は変わって、



ひさびさにGAPの子供服。



ちょっと前にふらっと入ったGAPで定価50%OFFセール!



冬物はもういいや~と思っていたのですが、ちょっと春っぽい鮮やかカラーの物があったので…つい(笑)。




まずは無難なカットソー。2600円→1300円。

DSC_0753-horz.jpg

実際はほぼ蛍光ピンク。ぺプラムが可愛い♪
これでもか!ってくらいのピンクでしぃたんお気に入りの一着です。
はっきりした色で顔映りがいいのでAD用にもよさそう。



もう一枚長袖カットソー。

DSC_0787-horz.jpg

明るいイエローのドットが目立ちます。こちらも実際は蛍光イエローっぽいかな。
目がチカチカするけど、なんたって2200円→1100円だから買いです。




そしてさらにイエロー!なマリンっぽいカットソーワンピ。

DSC_0780.jpg

ディスプレイで紺カーデを合わせて着ていたのがとっても可愛くて。
紺カーデとか持ってないけど買っちゃいましたw
こちらも定価の半額で3200円→1600円!



最後は一番の収穫。

またまたイエロー!!なウィンドブレーカー。

DSC_0758.jpg

ベビーの頃に買ったGAPのウィンドブレーカー(90㎝)を自転車に乗る時なんかに着せていて大活躍。
しかし、いい加減小さくなってしまったので買い換えです。


DSC_0759.jpg

フードもちゃんと取り外しできるから幼稚園にも着て行けそう。
4200円→2100円と超お得にゲット出来てうれしー。これは大き目の110サイズを購入。



以上、イエローだらけのお買いものでした(笑)。


今回サイズはほとんど100cm。GAPでは90㎝以来のお買いものでしたが、110㎝になるとGirlsサイズになってもっと可愛くておしゃれな洋服が増えるのでまたGAPでお買いものすることが増えるかな♪ポシェットとか小物も可愛いしね~。

定価の半額とお買い得でしたが、またすぐSALEで下がるだろうから、さっそく着られるものは着せておこう(笑)。
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
