 


先週末の大雪。

IMG_8723.jpg

土曜日は予定が入っていましたが、案の定先方からキャンセル。…良かった~。
あっきぃは仕事が入っていたので電車の様子を見ながらもなんとか動いているとのことで出勤していきました…。



午前中は雨も強く、しぃたんとましまろはしばらく家に引きこもり…。
何しよっかね~ってことで、しぃたんとアクセサリーをハンドメイドしたりして過ごしました。



午後からは雨も止んできたのでしばし雪かき。

IMG_1123-vert.jpg
しぃたんもジャマをしつつおてつだい。

先週の雪に比べて水分が多いし、晴れ間が出たりしてきてあっという間にべしゃべしゃになってきて大変でした(´Д`)





それでもしぃたんは雪遊びに夢中。


IMG_4881-horz.jpg



月曜日はあっきぃのお母さんと一緒にかまくら作りもしたそうな(´∀`*)♪

IMG_4812.jpg


それにしても、碓氷バイパスの立往生…キャンプへ行く時に通る道だしホント他人事じゃないです(><;)
4日間も動けず本当に大変だったでしょうね。皆さん無事で、車もやっと動き出したようで良かった!!

…あっきぃも警報出てても平気で出かける癖があるので、色々と慎重にしないとダメだよ~~(`・ω・´)σ☆
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
