しぃたんの新しいレインブーツ。

DSC_0997.jpg

キッズモデルのHUNTERオリジナルです。



3年も前にグラムールセールスで安く出ていた時に、ましまろのHUNTERブーツと一緒に購入。(2足で1万円しなかった!)
以来、ずーっと眠っていたものがようやく日の目を見ました(笑)。



DSC_1001.jpg

サイズは15㎝。
通常の日本サイズよりかなり大き目だと思います。



子供用とあって、バックにはリフレクターが貼ってあります。

DSC_0995.jpg




今年二度目の大雪の日は、雪が融けるのが早く大きな水たまりがあちこちに。
スノーブーツではなく、レインブーツが大活躍でした。

IMG_1279.jpg
docomoショップにて大好きな1Dとw

以前使っていたレインブーツもそうですが、子供用のレインブーツって歩きやすさ重視なのかくるぶしのちょい上と長さが短かい物が多いのですが、HUNTERの方はしっかり長さがあり水はねもへっちゃら。
夏場はちょっと暑そうだけど、雨よけ、泥よけにはもってこい。これからキャンプでも重宝しそうです(^^)v
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム