 
決して暇なワケではないのですが…
写真がたくさん溜まっているので連日のブログアップです。




先日の大雪の日。
しばらく家に籠っている間、久々にハンドメイドを♪



来月従妹の結婚式に出席するので、しぃたん用のパールネックレスを作りました。



…というか、
ましまろが他のアクセサリーを作っている間ジャマばっかりするので、自分で作ってもらいました(笑)♪

DSC_0977_20140218142402228.jpg
着替えもせずに…すんません。


パールの穴は小さいし、テグスはほそ~いので無理かな~?と思いきや、

DSC_0972-vert.jpg

しぃたん、なかなか上手に作っていました!
パールも小粒だけどしぃたんの手も小さいから丁度いいのかな(^^)??



完成はこちら。


DSC_0992_20140218142943c8d.jpg


材料はすべて貴和製作所。

DSC_0990.jpg

もちろんパーツの部分はましまろが作りましたが、一応しぃたん、初のハンドメイド作品。
よくできました(^O^)/☆




そして、その来月の結婚式ではなんとしぃたんにリングガールのオファーがっ(汗)!


従妹には姪っ子もいるのですがまだちょっと小さくてお願いできないとかなんとか…。しぃたん、大丈夫かなー(>_<;)!?
結婚式なんて絶対失敗できないので超心配です…。



というわけで、目下練習中。
ネットでリングガールの動画探して見せたり、ぷぅくんのお昼寝クッションにリング乗せて歩かせてみたり…(爆)。


衣装もリングガールっぽいのを準備。

DSC_0983.jpg
寝起きでパジャマの上に着てますが…。


本人は可愛いドレスに俄然やる気になってくれました(笑)。

DSC_0986_20140218142408bf6.jpg

従妹に衣装着て練習しているところを写メしたら喜んでくれていたのでよかった。
しぃたん、本番絶対成功させてね!!!





☆ちなみにしぃたんのドレスと花冠はこちら↓

 
【リングガール、フラワーガール/キッズドレス】【キッズフラワーティアラ、フラワーカチューシャ】

ドレス、値段は安いのに全然安っぽくなくてびっくり!
花冠と合わせるとかなり可愛いですョ~~(´ω`)人♪リングガール、フラワーガールにピッタリです♡
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
