 
冬のSALEで買った子供服。

DSC_0681_2014022115284017e.jpg


ましまろが知らぬ間に日本でもオンラインショップが開店していたRalphLaurenです。



ラルフは今まで海外行った時にまとめて買っていましたが、日本もSALEで普通に50%OFFとか米国価格と変わらない…。
足代考えれば全然日本で買った方が安いので試しに色々購入してみました。




箱がしっかりしてていいね。

DSC_0667_201402211528358bb.jpg


SALE品ですが梱包もとっても綺麗です。

DSC_0664_2014022115283328a.jpg


そして開けてびっくり、

DSC_0670_20140221152837a72.jpg

ぜ~んぶご丁寧に箱付きだった(汗)!



…いや、勝手にプレゼント仕様にしてくれた訳ではなく、確かそういえばオーダーの途中でギフトボックスにチェックを入れるとこがあったんだけど、まさかSALE品が個別に包装されてくるとは思わず…。(箱の数だけショッピングバッグも付いてきてしまった…orz)
ちょっと資源の無駄遣いに罪悪感をかんじつつ、ラルフの丁寧さに感心。




てなわけで、今回のSALEで買ったもの(写真撮る時間が無かったのでお借りしました。)


定番のシンプルなVネックカーディガン。

org_1.jpg

サイズは4T。
3色あったけど、ちょっといい子そうに見えそうなネイビーをチョイス。
4Tだけどでっかいから来年用かな~?

そういえば中高時代、ましまろの学校はみーんな制服にラルフのセーターだったなぁ。
なぜかボタン付きのカーディガンは禁止だったんだけど、ましまろはgirlsサイズの紺カーデだとポニーのワンポイントが水色で可愛かったのでわざわざ買ってたまに先生に怒られながら着てました。
だから、いまだにラルフの紺セーターは制服のイメージ(笑)。



お次も定番なポロシャツ。こちらも4T。

lifestyle_1025959.jpg

うーん…ちょっとキツイパープルかな。
ましまろはもうちょっとくすんだカラーが好きですが、
実際しぃたんに似合うのはこういうカラーだったりもします。
ま、半額以下だったので普段着に用と思って妥協。




そして一応コーディネートしてスカートもポチってみました。

lifestyle_1025780.jpg

こちらも4T。
フリフリがしぃたんに好評です♪
ポニーのワンポイントもちっちゃく入っていて可愛いです。



あとはショルダーバッグ。

lifestyle_1009956.jpg

こちらもしぃたん用です。BigPonyが目を引きます。

電車で出かける機会も多くなってきたし、これ掛けて自分のおやつくらいは自分で持ってお出かけしてねー(・ω・)。




なんだかんだ相変わらずネットショッピングばかりですが、今年はもうちょっとひかえよう…。


といいつつ、


ラルフでもう一着すごーく可愛いお洋服を買っちゃいました♡
また後日アップします♪
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
