 
前回につづき、gelato pique♪



ちょっと前にSALEで買ったグッズをご紹介。




ふわふわもふもふ♡

DSC_0004.jpg

ぞうさんのルームシューズです。



素朴なお顔がなんとも。

DSC_0005-horz.jpg


しっぽのちょろ毛がツボ(笑)。

DSC_0007.jpg

しぃたんもこれには大喜び~。




さっそく履いて、ぞうさんのしっぽやらお鼻やら引っ張ってましたσ(^^;)



赤ちゃんの頃からメルトンのブーティをサイズアップしながら履いてきましたが、↓

blog_import_506cd2ea9eeea-vert-horz.jpg
1歳のしぃたん…あたまつっつるw

とうとうしぃたんのサイズが無くなってしまったので、いいルームシューズがないかな~と探していました。


☆ベビーにおすすめ!可愛いルームシューズ♪↓

【MELTONブーティ】

でも、16㎝~の物だとスリッパばっかりなのねー。
スリッパだと階段の上り下りの際危ないのですっぽり履けるタイプのルームシューズを探していたのですが、たまたまgelato piqueで見つけてあまりの可愛さに一目でノックアウト(´ω`*)☆



ぞうさん、左右で微妙にお顔が違うのもご愛嬌。

DSC_0098-vert.jpg

しぃたんは“こっち(右)がぞう太ちゃんで、こっち(左)がぞう子ちゃん!”と名付けてました。




ぞうさん、ちゃんとお口もあって可愛いよ(^^)

DSC_0101_2014022411245019f.jpg



履いているのはついでに購入したルームパンツ。↓

DSC_0022.jpg

サイズはXS(100-110)で丁度いい感じ。
素材のふわふわ感や色使いにキュン死です(爆)。



バックのロゴがキュート。

DSC_0021_20140224105305e20.jpg

しぃたんにこんなの着てゴロゴロされると、思わずお尻ナデナデしちゃいます(*´∀`*)



もこもこ、すべすべな肌触りが気持ちいいみたいでしぃたんもお気に入り。

DSC_0028_20140224110204cd3.jpg

“おそとにきていく!”と言って大変でした…。






先日購入したガウンと合わせて。

DSC_0047_20140224110209c7d.jpg

うわ~。
ジョシ力全開なコーデだわ(笑)。




でもとにかくふわふわが気持ちいいので無駄にしぃたんにスリスリしちゃう…(○´艸`)。

DSC_0045.jpg

全身mocomoco着てるとホントぬいぐるみみたいな抱き心地w。




あと、他にSALEでゲットしたもの↓



トップス&パンツ。

DSC_0064-horz.jpg

チュールがたまらんっ。




どこもかしこもふりふりだよー。

DSC_0066.jpg
DSC_0065_201402241138213a2.jpg

着るだけでしぃたんも乙女ちっくに変身~。
このままお外にも着ていけそうなくらい。



可愛いルームウェアなんて完全に自己マンですが…(笑)、これから少しずつ集めようと思います♪
しぃたんが大きくなってから、ましまろのように家の中では常にダサダサスウェット…みたいな子にはなってほしくないしね。
mocomoco、仕舞う時に嵩張るのだけが難だけど…。



しかし、gelato piqueって究極の癒しグッズだよね。
ふわふわの素材に柔らかな色合い……見て、触って、着るだけですっごい幸せな気分になります。ホントすごいわ。

メンズもあるみたいだからストレスMAXのあっきぃにもプレゼントしてみようかしら。

DSC_0039.jpg
もふもふして癒されて♡

ちなみに、当然SALEではましまろのもGET(笑)。
そちらはまた今度アップします ~(σ゚∀゚)σ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
