 
ここ数日、ちょっぴり春を感じられる陽気の日も…?
もう3月だし、そろそろ寒さも和らいでくれるといいけど。


DSC_1059.jpg
ぷぅくんもぽかぽか陽気にウトウト…。



冬のSALEでお買い物をした後は、春の新作です♪

DSC_1007-horz.jpg

春物第一弾は毎度おなじみZARA。




この前痛い目にあったくせに…懲りずに買っているというw。

ま、今回は届いてすぐにしっかりと自主検品をさせていただいたので大丈夫!…なハズ。



今季、サイズはすべて3-4Y(104cm)。
ほぼジャストで来年は着れそうもないのでプチプラばかり選んで買いました(^^)v。




まずは毎年1つは欲しい、ストローハット。

DSC_1018.jpg

去年までかぶっていた帽子が全部小さくなってしまったので新調。
お上品なシルエットが気に入りました。





つばの部分はラメ糸が入っていてキラキラ可愛い♪

DSC_1020.jpg

これはしぃたんも気に入ってくれたので良かった。
今度ゴムを付けておこうと思います。




ちゃんと収納袋もついてました~。

DSC_1058.jpg

帽子、あとは中折れ帽も揃えておきたいところです。





お次はニットカーディガン。


DSC_1053.jpg
DSC_1049.jpg



星型の肘パッチがキュート☆

DSC_1054_20140228112238076.jpg

ましまろもおソロで欲しいかも…。





そしてちっちゃなリボンが可愛いパフ袖ブラウス。

DSC_1028-horz.jpg

くたっとしたコットン生地で普段でも着やすそう。
ちなみに日本限定デザインだって。




夏はデニムショーパンに合わせて元気に着てもらおう(^^)。

DSC_1044_201402281114283d0.jpg
デニムもZARA。




そして春らしいカラーのキュロット。

DSC_1021_20140228111124af9.jpg

こちらは普段用に。

DSC_1024-vert.jpg
ナマイキにも春夏流行のスモーキーパステルですよ。

4月から幼稚園なので、動きやすい&自分で脱ぎ着し易い洋服を出来るだけ選んでいます。

となると、必然的にボトムスはウエストがゴムでスカート以外。
最近はロングのパンツは“可愛くない!!”と絶対履かないし、レギンスとかも履いてくれなくないので服選びにも困ります…(-_-;)

なので春はショートパンツ+ハイソックスというスタイルになるかな~。
お膝が出ていると、転んだ時に擦りむいちゃうから嫌なんですが…頑として聞かないのでしょうがない(諦)。




こちらもブラウスと合わせても可愛い。

DSC_1027.jpg
なんかどっちも作れそうなデザインだけど…。



以上、可愛い春のこどもふく第一弾でした~♪
早くあったかくなぁれ~☆







週末はましまろが珍しく休日出勤だったので、あっきぃがしぃたんの相手をしてくれていました。



朝早く起きて朝マックして、車でお買い物行って…午後からはハイキングへ行ったそう!

IMG_0760.jpg
全然ハイキング仕様じゃないしぃたん…。


めちゃくちゃあくてぃぶー(驚)。


IMG_4936.jpg

しぃたんとお山の上でラーメン食べたそうな(笑)。



2人の休日をめっちゃ満喫していました。


IMG_3820-horz.jpg

いいなー。ましまろも行きたかった!
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
