 
今年もポコポッテイトに会いに行ってきました♪


今年の会場はみなとみらい。

DSC_0200.jpg
DSC_0226.jpg

当日お天気が良く、外を歩くのも気持ちよさそうだったので電車でちょいと行ってまいりました。



ちょっと早めに行ってat!でランチ。

IMG_4075.jpg

しぃたん、モリモリ食べました。

DSC_0190_201404111117565fa.jpg
マリノスくまさんとも記念写真。


今年も会場でバルーンを買うのを楽しみにしていたしぃたん。

DSC_0244_20140411111802db8.jpg

去年はメーコブだったので今回はムテ吉をチョイス。
来年ミーニャのバルーンを買ってコンプリートしたらおかあさんといっしょは卒業かな…?




席は1階の前の方だったのでとっても良く見えたよ。

今年はしょうこおねえさんだったのでなんとなく得した気分!
歌も上手いしめちゃくちゃ可愛かったです♡


あっきぃは完全爆睡。
しぃたんは一時間、飽きることなく観ていました。

IMG_0926.jpg

去年は一緒にノリノリで踊ってたけど今年はどちらかというと、じーっと舞台に釘付けって感じかな。




終了後は臨港パークでお散歩。


海もあおーい☆

DSC_0367.jpg


芝生もひろびろ。

DSC_0277_201404111124241ad.jpg
DSC_0267_20140411112424056.jpg




しぃたんもゴロゴロ~。気持ちいい~♪

DSC_0301.jpg


バルーン持って走ったり…。

DSC_0296.jpg

あまりの解放感からか、暴走したしぃたん。

DSC_0388.jpg

とにかく走る。



走る、走る…。

DSC_0360_20140411113526576.jpg

あっという間に遙か彼方へ消えていきました…(´Д`;)。

DSC_0364_201404111135287b2.jpg

ほんと、パワフル過ぎ…。




臨港パークもあんまりこんな端の方まで来たことが無かったけど、眺めも良いしのんびりできていいね!

DSC_0394.jpg


あまりに気持ちの良い天気だったので、そのまま裏へ抜けて…

DSC_0436_201404111140423b2.jpg

この辺はまだまだ人も少なくて歩きやすいね。


結局横浜駅まで歩いて帰りました。

DSC_0444.jpg

しぃたんもパシフィコからずーっと抱っこ無しで歩けました!
最近、すごく体力ついてきたんだよねー。


そんなこんなで、久々の横浜おでかけ満喫できました。


DSC_0434.jpg

しぃたんがコンサートを楽しんでくれたのが何より(^-^*)♪
また来年も行こうね~。
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
