 


ましまろデスコリラックマ♪☆



今日は年賀状を作ったよん。



ウチにはプリンタが無いので、実家まで行って作ってきましたふぅふぅ



今年はぷぅくん…じゃない、くまのプーさんの年賀状にしたよプー音符



ましまろ日記

切手のトコがプーさんプー。↓



ましまろ日記

お年玉くじのトコもプーさんプー。↓



ましまろ日記


ちょっと可愛いくなぃカワユス!?値段は普通の年賀はがきと同じだから、発売されてすぐに買いに行っちゃったキラキラ


…んで、


今年は


・親戚用→新婚旅行の写真+ぷぅくんの写真入り。

・友達用→ぷぅくんの写真入り。

・会社用→イラストのみ。


という3種類を作ってみた年賀状おんぷ



ましまろ日記


50枚くらいしか出す人いないけど、印刷してたら疲れちゃった…。

でも、それぞれ一言は手書きで添えたいから早めに書き上げないとねおー!!キラキラ


ちなみにぷぅくんの写真は前にブログで使った写真にしたよ↓


ましまろ日記

ぷぅくん、親戚には年賀状で初お披露目デス…Wハート(←バカ笑。)



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





スポンサーサイト
 
Comment
  ☆みいママ☆ [URL] #79D/WHSg
年賀状か~!
いいですね~!うち今年は作れないんですよね~!そんなことはどうでもいい・・・笑
ぷぅくんやっぱりかわいいです!!
ぷぅくんは、小さく感じるけど、今どのくらいありますか?すくすく大きくなってほしいですよね(*^▽^*)
1. 無題  2008.12.15 Mon 13:32 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
年賀状、親戚用には親バカ全開してしまぃました(笑)。ぷぅは今9ヶ月でこの間病院で測ったら1.4キロになっていました!まだ成長中です♪
あと、ごめんなさい…☆みぃママ☆さんのところのコメントに間違えてぷぅが10ヶ月って書いてきてしまいました…(´□`。)
2. ☆みぃママ☆さんへ  2008.12.15 Mon 22:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/83-215c0735
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
