GW、今年は有休をとらずにカレンダー通り休んだので旅行はせず
近場でぼちぼちお出かけしたりのんびり過ごしたり。



またまたコストコに行ってきました。

IMG_0492.jpg

毎回何かしら買い忘れるからねぇ…。



恐竜のカイト、かわいい!

IMG_9355-horz.jpg

おっきなプールもいいなぁ。



ま、特に目新しいモノも無く…、

page1_201405081128555bd.jpg

しぃたんは全自動開閉式のごみ箱に食いついてました。



で、買ったものはこちら↓


DSC_0178_2014050811263182c.jpg

この前買い忘れたのは食器洗剤とスタバのコーヒーと卵。
それ以外はついついカートに入れてしまったものw

ろくな物買ってないのに1万円もいってしまった…(´Д`;)



今年は出ました。ディズニーの水着♪

page_20140508112854045.jpg

おととしくらいに購入したティンカーベルの水着(3T)がピチピチになってきたのでサイズアップ(4T)です。
しかし、今年のはラッシュガードは無いし値段は高いし…なんだか別にコストコで買わなくても良かったかも…。



あとはしぃたんがひっつかんだプリンセスの下着(ぱんつ)。

DSC_0181.jpg

DogやSofiaの入ったセットもあったのに、プリンセスがいいと言い張るのでこちらになりました。
10枚も入っていてお得だけど生地うすっ!



あと、キャンプ用にこれ。

DSC_0196.jpg

コールマンのインナーフリース。
冬キャンプの時、シュラフにこれをインするのとしないのとでは暖かさが全然違いました!
去年しぃたん用にモンベルのシュラフを追加したのでフリースも追加です。
今回グレーを買ったので3色揃いました。

前に買った時は990円くらいだったけど今回は1200円くらいでした。



写真撮ってたらぷぅくんがベーグルの匂いにつられてやってきました。

DSC_0193_201405081126338c1.jpg

本当はクロワッサンを買いたかったんだけど、しぃたんがボロボロ食べくずを落とすからあっきぃに却下されましたー(T-T)




って、そうだー。

実はぷぅくん、今ちょっとした心配事があるんです(´・ω・`)。
まぁ、そんなに深刻ではなさそうなのですが…また別記事にします。

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム