 
かわいらしい鳩時計が来ました。

DSC_0625_20140514110315329.jpg

先日の無印良品週間で購入したものです。




まっしろなお家。

DSC_0620_20140514110313751.jpg

三角屋根がいい感じ。




鳩さんもまっしろ。

DSC_0627.jpg


時刻の数と、30分に1回出てきて鳴きます。



あまりの可愛さに一瞬リビングに…と思いましたが、しぃたんの為に買ったのに横取りするようなマネはやめておきました(笑)。



さっそくあっきぃが使っていた15年ものの時計から掛け替えました。


DSC_0631-horz.jpg




…て、



ちっちゃw




時計、実物は小さくこじんまりしているので前の時計と同じ場所に掛けると小さくて見づらい(笑)。

DSC_0641.jpg


本当は窓辺に置いておきたいけど…しぃたんが絶対鳩を引っ張り出したりして壊すのでとりあえず壁掛けにしています。

DSC_0645.jpg

休日も定期的に“くっくー♪”と鳴いてくれるおかげで“あれ、もう1時間経った!?”と自覚できてましまろ達も助かっています(´∀`)。

しぃたんは鳩さんに大喜び♪
鳴く度に部屋へ走って行って眺めています。
丁度部屋を仕上げたタイミングでとってもいい買い物ができました。



…しかし、


鳴く時間がちと早いんでないかい??


ウチの鳩さん、大体3~5分前に鳴くんだけど…(´Д`)どしてー???
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
