 
大ヒット中のアナと雪の女王。


しぃたんは完全にハマってます…。





公開前からDisney ch.で流れるCMで珍しく“これ、観たい!!”と言い続け、映画を観る前に既にyoutubeの動画でお歌を覚えるという熱の入れよう。


映画を観に行った後、毎日アナやエルサになり切って歌うしぃたん。
毎日youtubeで歌のシーンを再生しろだのもう一度映画行きたいだのとウルサイので米からさっさとサントラとDVDを個人輸入。

DSC_0443_20140520080124f90.jpg

おなじみAmazon.comです。



きたー☆

DSC_0446_201405200801271ec.jpg

DVDのお値段、$14.99。やっすー♪

しぃたん、パッケージを見るなり大・興・奮( ゚∀゚)=3!



さっそく鑑賞~。

DSC_0461.jpg

わくわく。


しぃたん、“ちょこれ~と!ンフフ…♡”のシーンも大好きです。

DSC_0470.jpg

ちなみに海外版なので当然英語のみですがアメリカのDVDはClosed Captionが出せるので英語の勉強にも便利です。



おなじみれりごー♪も…

DSC_0481_20140520080724018.jpg
DSC_0484-horz.jpg

なりきっちょりますw



手拍子してノリノリで熱唱。

DSC_0490_201405200807261fa.jpg

あぁ…こんなに夢中なら、シングアロングバージョンに連れて行ってあげたい…(笑)。

page_2014052008072806a.jpg

その後も何度も飽きずにリピートしていました。
ほんとFROZENのDVD、お値段以上の仕事してくれてます。

とりあえず映画館へは行く必要が無くなったけど…吹き替え版は観に行きたいなぁ~。



そして今回ついでにこちらも購入。

DSC_0450_2014052008012838e.jpg

ジブリの北米版DVD。…こちらはましまろ用です( *´艸`)♪
それぞれ日本円で2000円ちょっと。もちろん日本語でも見られるのでかなりお買い得です。

なんでも英語版はサウンドを色々いじっているらしく、日本版とは全然違う雰囲気とのことで前から気になってしょうがなかったので買っちゃいました。
小さい頃から何度も観てきた作品だけに、“え、ここでこの音流れるの!?”みたいな違和感を楽しもうかと(笑)。まだ観てませんが、楽しみー!
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
