ましまろデスコリラックマオンプ



寒さが厳しい今日この頃…。


我が家は一軒家なので何もしないとホント寒ぃさむぅふきだし汗

なので、この時期はガスストーブを使ってますガスストーブキラキラ



この間、洗濯物がちょっと湿っていたのでストーブの前に置いて乾かしていると…。



さっそくぷぅくんの寝床にしてます…笑


ましまろ日記


コリラックマ:「キミのベッドじゃなぃんだよー。」


ぷぅくんはあったかくてふかふかなとこを見つけるのが素早いね(´,_ゝ`)プッ


ましまろ日記


ストーブを点けると必ずストーブの前にぷぅくんが陣取ってるんだよね。

ましまろコリラックマもストーブにあたらせておくれー寒



…ひたすらストーブにあたるぷぅくん。


ましまろ日記


ひたすら…。

ましまろ日記


そのうち…、

ましまろ日記


寝る…プッ

ましまろ日記


かわゆぃ…プッハート


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

スポンサーサイト
 
Comment
  ☆みいママ☆ [URL] #79D/WHSg
ぬくぬくしてるぷぅくんは最高にかわいい!!
でも、あったかくて、ねむっちゃう姿が本当にかわいいですね!!!
なんか、いいなぁ~(*^▽^*)
うちはほんとうにヤンチャだから周りに誰か人がいると、遊んでほしくて落ち着かない・・・
ぷぅくんをみならってほしいですw
1. ぷぅくん・・・♪  2008.12.16 Tue 09:42 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/84-d0af0c0b
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム