 
先週に引き続きまたまた渋谷へ。

IMG_1065.jpg

駅を降りると人がいっぱい!



テンションアップでご機嫌なしぃたん。

IMG_8967.jpg


可愛くヘアメイクもしてもらったし♪

IMG_3004.jpg


用事が済んだらご褒美にハンバーガーを食べてから代々木公園へ。


IMG_8950.jpg


この日はあちこちでイベントがやっていてお店もたくさん。

page_20140527164543d0e.jpg

BMXの練習を見学したり…。


公園では芝生にシート敷いてのんびり。

IMG_3773-horz.jpg

ディスクも持って行ったので、結構遊べました。


帰りは“ミッキーさんのおうちがあった!”としぃたんが目をつけていたディズニーストア寄ったり…。

IMG_1810-horz.jpg

街は意外と空いていて、ゆっくり楽しく過ごせました。
Suica忘れたのが致命的だったけど…w




渋谷、ましまろが一番来てたのは中2の頃かな。

別に何するってわけじゃないけど毎週のように通ってました(笑)。
まだ東急の横浜駅改札がCIALの中にある頃だよw


街は当時と大して変わってないように見えるけど、ZARAだのGAPだのForever21だのファストファッションブランドがビル丸ごとどーんと入っているのが印象的でした。

あともう少ししたらきっとしぃたんも渋谷に出没するようになるのかな…(笑)。
スポンサーサイト
 
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
