 
色々ブログに書きたいことは溜まっているんですが、なんだか最近仕事が忙しいし
週末も予定が入っていてあまり更新できません。
みんな元気だけど、ぷぅくんはとある理由で通院中だったり…。
写真もたくさんたまっているので今度頑張ってアップしよう。



最近は暖かくなってきてキャンプ場が混み出してきたので、ましまろ達はキャンプはオフシーズンに入り、代わりにハイキングシーズンに突入です。


あっきぃはハイキングに備えてmont・bellのバックパックを新調。↓

DSC_0172_201405141024268a2.jpg
※先日の鎌倉ハイキングにて

やっぱりちゃんとしたアウトドア用のバックパックはワイヤーが入っていてホールド感がダントツに良く、重さも感じにくいので疲れない!と感動していたので、ましまろも新しいバックパックを買うことにしました♪



THE NORTH FACEの TELLUS 25です。

DSC_0377.jpg

いろんなメーカーの物を実際に背負ったりして比較しつつ、最終的には色で決めちゃった。
このアウトドアらしからぬ綺麗なラベンダーカラーにヤラれました♡



はやりのスモーキーパステルってやつですかね。

DSC_0373.jpg

すご~く可愛いです(´∀`*)♪



悩んだのが容量だけど、ウン千m級なんて絶対行かないと思われるのでとりあえず普段使いができるサイズにしました♪

DSC_0378.jpg

ハイキングや低山でも容量的にはもう一つ上の30くらいあると色々安心だったんだけど、そうなると普段使い(=ご近所散歩)にはデカ過ぎだからね~。




身長152㎝のましまろが背負うとこんな感じ。

DSC_0899.jpg

胸と腰にベルトがあるだけで体に余計な負荷がかからなくなるので本当に楽!
ポッケも内と外の使いやすい場所にちゃんとついているので快適です。

先日のハイキングで1.5リットル分の飲み物を入れて歩いたけど全然重く感じなかったです。



色も形も可愛くて、使い心地も大満足。

DSC_0901.jpg

久々に良い買い物をしました。




ちなみに、今狙ってるのが…


おソロいのカメラケースアクセサリーポケット

どちらもバックパックのベルトに装着できてすごーく便利!
あっきぃには“いらないよ…(呆)。”と言われましたが、単体でも活躍しそうなので絶対ゲットしてやります(笑)!
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
