先週末、ましまろのスニーカーを探しにアウトレットへ行きました。

IMG_1195-horz.jpg

お天気良過ぎてしぃたんは早くもノースリーブ。
↑のワンピはドレスっぽくて可愛いけどZARAでたしか3900円くらいとプチプラ(^^)♪


広場にはヨーヨーすくいやわたあめなんかのお店が出てました。

IMG_6021.jpg

しぃたん、すっかりお店で何か買ってもらえると思っていたようで、スルーしたらめっちゃ泣かれた…(ToT)。
可哀想だけど…ダメなものはダメなのよσ(^_^;)。


スニーカーはNBの物に目星をつけていたんだけど、実際に見てみるとちょっとイマイチ。


しかしその後アウトレット内のスポーツブランドぜ~んぶ見て回って、かっわいいのを見つけちゃったよ~。



じゃん。

DSC_0791.jpg

UNDER ARMOUR スパインです。
アウトレット価格でなんと半額でした♪




軽くて、メッシュタイプの物が欲しかったので条件にぴったり。

page_20140604125956bcb.jpg
ソールのテカテカ感はちょっと気になるけど…。

ピンクのハデハデなのであっきぃも“見つけやすくていいね(笑)”って言ってました(´∀`)。


普段22.5㎝~23.0㎝を履いているましまろですが、厚手の靴下インで23㎝が丁度いい感じ。

IMG_3836.jpg

ランニング用のシューズなのでとにかく軽くて歩きやすい!
しばらく履かなかったNIKEのシューズはいきなりソールがぶっ壊れたので…今度はマメに履いてあげなくっちゃ。



アウトレットを後にし、そのままコストコへ。

IMG_2955-horz.jpg

入口でいきなりFROZENにつかまったー(´Д`)。



スイカの試食にしぃたんご機嫌。

IMG_8014.jpg

美味しかったから買いたかったけど、2000円…ということで断念。


お米やら金麦やらセロリやら…毎度の食材等々を買い込み、合計2万円。

IMG_8829.jpg

…一体何にこんなにかかった!?



それにしてもこの日はとにかく暑かった~。


ので、

IMG_0854-horz.jpg

雨戸閉め切り、扇風機を出してアイスを食べて涼を取りました(笑)。
ハーゲンダッツのスプーンベジは…うん。さっぱりしてた☆


この日、夜涼しくなってからお散歩をしていたら畑みたい所の横を通り過ぎた時に、人がたくさんいたので注目してみると…なんと蛍が見れました!
近所にこんな蛍スポットがあったなんて。しぃたんもたくさんの蛍に感激してました(^_^)
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム