しぃたんのお部屋に可愛いうさぎさんが来ました♪

DSC_0757.jpg

4月にしぃたん部屋が完成してから、すっかり一人寝にも慣れました。

眠りのリズムの関係か、どうしても3時~4時頃に一度目が覚めるようで気が付くとましまろ達の寝室に降りてきて寝ています。ましまろはしぃたんが来たことにぜんっぜん気が付かないことも多いけど(笑)。


そんな感じで、夜中も真っ暗だと危ないので寝る時はIKEAのウォールランプを点けていたのですが、結構明るい…。
あんまり明るいと熟睡出来なそうなのでもう少し控えめな明かりが欲しいと思ってこのうさぎさんを買いました。


うさぎといえばHeicoのうさちゃんランプがおなじみですが、こちらはBONTONでも取り扱っているイギリスのナイトライトです。BONTONだと微妙に高いので別のネットショップで購入。

DSC_0755_2014061109315736a.jpg

Heicoのうさぎさんよりリアル度が若干低くて可愛らしいお顔。
しぃたんも喜んでいました。



大きさは手のひらサイズ。
シリーズでリスさんもいたので迷ったけど、かなりちっちゃそうだったのでうさぎさんにしました♪

DSC_0756.jpg

電池式なのがグッド。
ほんとにほのかな灯りです。




うさぎさんに加えて、しぃたんのお部屋にはクジラさんも来ました♪

DSC_0761_20140611093203f53.jpg

gelato piqueで春夏のルームウェアと一緒に買いました。
なんともとぼけた顔が可愛いです。


ふわふわの手触りが気持ちいい(´∀`*)。

DSC_0760-vert.jpg

大き目なのでベッドに転がしておけば枕替わり+転落防止になっていいかな~と思います。
…寝相が悪すぎて夜中のうちに1回転しているので(^^;)。
そういえば、1度だけ床で寝てた(落ちた!?)ことがあったよ(笑)!
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム